忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=TωT)ノものの見事に延期だよっ! ぼるしちっ!!>挨拶


まあ楽しみが1ヶ月延びたとポジティブに考えればさほど気にはなりませんが。
それよりも予想外にティンクルがマスターアップした事の方が大変。
約束通りプレミアムエディションなんて予約したばっかりに普通に3本文のお金が必要なんで頭が痛いです・・・でも後悔はしていない。


それでは本題に入ります。
明日から2日ほど所用で東京まで逝ってきます。殆ど予定が埋まっているのでサイトの更新は出来ないとは思いますが暇があればmixiに書き込みはする予定なのでご用がある方はレスしてもらうか、メールフォームから送ってください。


本日の査収品

何だ、夢オチか







■らき☆すた ⑥
■喧嘩商売 ⑫
■恋する女の子
■九月病 上/下
■弱虫ペダル ②
■絶対☆アイドル

噂で聞いていたらき☆すたの卒業ネタがああいうオチとは思わなかったw まあ続くのなら文句がないですがね。面白いし。あと喧嘩商売が本当に面白くなっていくなぁ。冒頭の書き下ろしが大好きなので本編と併せてどういう風になるのか楽しみです。


web拍手レス
>殿、このような者が!http://homepage3.nifty.com/TRiNE/
これは面白そうですからチェックしておきましょう。しかし、全年齢版というのと積みゲーの山を見ると購入してもプレイできるか不安(;´Д`)  

>ぼるしち! 延期の発表もないしもしかするんではないか!?<発売
残念ながらしませんでしたね('A`) でもちゃんと完成して発売してくれる方が嬉しいので正座して待ってます。

>ぼるしちっ!!延期したんだが・・・・不思議と残念だと言う気持ちはない、激戦区出さないで売り上げが上がるならそれでも良いとさえ思える。まぁ、あれだ・・・・待てる喜びを感じていたいと思う・・・天使の翼が癒え羽ばたける・・その時まで・・・・クサイナモウ
そうですね、もう2度とプレイできないと思っていた頃に比べれば全然幸せなので毎日wktkして待てるというものですw

>9月は激動の時代、わたし?ふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・お金が・・・アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
私も9月は要らん出費があるお陰で金穴が酷いです・・・でもエロゲは買いますよ(ぉ

>さかあがりハリケーンも11月に延期ですが想定内ですか?
素直に発売日に出る作品が少ないのでそうですかね。尤も買う予定はないですが。

>個人的にはティンクルにも延期して欲しかったよ……とっぱら、さかハリ、ピリオドSDにスパロボもあって時間が幾らあってもたりなーいorz
9月はぼるしち延期のお陰で買うのがティンクルとDS版のマジアカだけで済みそう。でもDVDが4本買うので同じだったりしますが_| ̄|○

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]