忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノ1週間ぶりだよ、ぼるしちっ!!>挨拶


東京から戻ってきて更新する気力がなかった草薙です今日は。
何せ内容が内輪ネタが多くてここでは書けない事ばっかりでしたから・・・とはいえ、アキバをミッチリ散策したり神田で安くて美味しい寿司を2年ぶりぐらいに食べたりと満喫したので個人的には良い旅でした。
次に東京に行けるとしたら冬だとは思いますが・・・12月になるか2月になるかは神のみぞ知る、ですw


今回の査収品

狼と香辛料は帰りの電車で一気読みw







DS版マジアカの為にWi-Fi購入。しかし購入時に店員さんが「本当に買うんですか?」「動作は保証できませんよ?」「開封後の返品も出来ませんが」とか有り難い説明をしてもらえましたが売る気があるんでしょうか? というか、そんな商品置くなよ(;´Д`)  
まあ無事に動いているので文句はありませんけど。しかし、夜になると接続できないね・・・・・・。


web拍手レス
>カタハネこのサイトのレビュー見て今プレイしてるんすけど、背景綺麗過ぎて驚きまくり・・・・・
アレを作ってメーカー消滅なんだぜ? やりきれないっつーの_| ̄|○

>こなゆきの評価低すぎワロタw自分としてはこなゆき>Princess Frontierだったけどなぁ・・・後者は展開読め読めで途中でダレましたorz
確かにこなゆきは展開が読めませんでしたが、あんな超展開はイラン('A`)

>あれ?夢落ちと見せかけて実は違ったんじゃ?>好運星
うん、そうだね、確かに違っていたよ>読み返した

>http://key.visualarts.gr.jp/diary/2008/09/post_38.html#more そんなのゼッテーわかんねーよwww
個人的に単なる18禁要素を付け足しただけよりかは好きですね。

>バグが致命的だったり修正ファイルが必要だったりするのは単に欠陥品って奴で問題作とはちょっと違うような気も。 あくまでも作品としての完成度は高いけれども賛否両論となるテーマを扱っていて様々な議論を巻き起こす。 そんなのが問題作と言えるのかなって思います。以上、具体的なタイトルが浮かばないんでアンケじゃなしに拍手で書いてみましたw
今回のアンケートは実は難しいかなとは思っています。人によって作品に対するスタンスの違いもありますから意見はかなり分かれるとは思いますから・・・でも、だからこそ色々な感想が聞けそうなので面白くなりそうという側面も期待できますが。

>BackStage -バックステージ-が貴方の勧めるエロゲー作品で評価が高かったので、サイトを見ていたらこれを発見 http://www.hook-net.jp/tjr/cg/cg_19.htm 買うしかない(゚∀゚)
実は先日東京に行って探したりしましたが新品では全然見つからなかったですね。ようやく何軒か目の中古ショップで見つかりましたがやっぱり人気はありそうです。

>8月のアンケートが「HimeのちHoney」が変に投票が連続してますし、G線上何であるんだろ…
>考えすぎかもしれんけど、HimeのちHoneyの票の動きが何か妙な気がするんですよね。コメントも何か文体似てますし。後何故か魔王に投票されてるしw
>お勧めアンケートで荒らし行為が行われているような…。気のせいだったらすみませんスルーしてください。
>ぼるしちっ!1ヶ月の延期くらいは普通だと思ってしまう俺は異端なんだろうか…wところで投票所のとこ、おかしなことになってるような…。
>HimeのちHoneyが2chの作品スレに8月アンケートのURLリンクが予想通り書き込みされてますね…

というご意見が多く寄せられましたので確認しましたところ、やはりリンクが張られていたのを確認しました。処遇に関しては結果発表時に公開させて頂きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]