忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶



どうにも昨日から体調が優れません・・・・・・関節が痛いのと頭痛がするので多分風邪です。あれだけ僻地と地元を行き来していれば体調崩すわな('A`)
だからといって休める訳でもないので頑張りますよ。明日は地獄の忙しさなので。


祝辞

>
師匠ー

サイト開設6周年おめでとうございますー。
私同様に不規則勤務で大変そうですが体調を崩さないように気をつけてください。


本日の査収品

LO画集の美しさに惚れ惚れ







■LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS
■ワンダフルデイズ ③
■ひろな ex ②
■かみさまのいうとおり! ⑤
■ダブルナイト ①
■ぼくらの ⑨

どういう訳かamazinでギリギリまで取り扱っていなかったLO画集をようやくゲット。こりゃ確かに綺麗で値段以上の価値があるなぁ。暫くはニヤニヤしながら眺められそう。そして物語も佳境になってきたぼくらのですが連載の方もそろそろ終わりなのかな? 掲載誌が全然売っていないので見られないのですがこの世界の結末が早くみたいですね。


web拍手レス
>>ティンクルまさかの背信 回想水増し、CG50枚強、全くの凡作です。全てにおいてパワーダウン
どうにも評判が今ひとつみたいですね。Alivesも良い話は聞かないし・・・早くプレイして確かめたいのですが。

>今までの傾向から絶対的な本命は少々出来がアレでも地雷でなければ1位になってるので9月はティンクルの勝利は9割間違いないかと(売上順だとティンクル>しゅぷれ~む>Alives>とっぱら>スマガ)。個人的にプリっちのシナリオは超ツボでしたがねぇ…賛否両論なのもうなずけるかな
まだプレイしていないので感想は控えますがプリっちより劣っているというのは気になりますね。時間が掛かりすぎる作品はプレイするのが大変なのでやる気がなくなってしまうし・・・。

>あんだけ毛嫌いしてたのに結局リトバス買ったのかwwまぁそれでも俺は買わんけどねw
スミマセン、有言不実行の駄目人間でorz でもプレイする時間もないから買わなくても一緒だった気がしてきましたよ('A`)

>http://www.pico.bz/shop.html
一瞬何処で買うか悩みましたが、よくよく考えればあのTシャツとか貰って着る勇気はないよw 

>シャルノスのデモ凄い。エロゲじゃないみたいだ。桜井女史は執筆速度が早いなあ
あのメーカーさんの作品は1つはプレイしたいんですが他の作品と被るので何か延期したら買うかも。

>9月のアンケート予想ですが、スマガがかなり上位に食い込みそうな予感がします。少なくとも自分の周りの評価はよさ気です。
あとはとっぱらもかなり健闘していますね。でも投票率の低さは頭の痛い問題。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ストライクウッチーズのDVD買いやがったかw 百合好きならヤマグチノボルが書いている小説版もお勧めするぜ
ゲストさん 2008/10/05(Sun) 編集
無題
小説版もあったんですなw
ラノベもそうですが読む暇がなかなか見つからないので買うだけ買っておこうかな♪
草薙静流@管理人 2008/10/07(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]