忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[316] [315] [314] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンジャードラフトマズー( ゜д゜) >挨拶



コンビニで売っていたので試してみたら酷い目にあった草薙です。
これってジンジャーエールか何かと割らないと不味くて飲めません(本末転倒
久しぶりにビールで不味いと思うものに出会えました。もう買わないよ。

相変わらず暇が無くて更新はおろかエロゲも出来ません。
原稿も仕事が忙しくて進まないし・・・今日から3連休を貰ったので何とか
一気に終わらせたい所ですが難しいのが実情。普通に死ねる。

そんな休みですが本日は免許の更新に逝ってきました。
とりあえず無事故無違反だったので1時間の講習で終了。次回は5年後ですから頑張ってゴールドにするぜっ! サックリ終わりましたが、強いて言えば受付時に印刷された電話番号が違っていたのと自動車センターの近くで自動車4台の玉突き事故を目撃したぐらい(何


怒りの査収品

あと1つ足りてません
■Volume7
■Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~





噂の品切れ続出のパンツ2巻目


■ストライクウィッチーズ ②
■乃木坂春香の秘密 ②




何が怒っているかって、2つ頼んでいたぼるしちが未だに1つしか届いていない事ですよ!(#゚Д゚)

これは祖父地図で頼んでいたのですが、問題は滅世で頼んでいた方。
何故か発売日に届いておらず、翌日に通常なら1週間前に届く発送告知メールが届く罠。嫌な予感がしたら案の定、全然届かず現在に至ってます。頭に来たのでメーカーにメールで確認していますが同月に他に注文もしていない以上、届かないのは相手の手落ち。対応次第では注文している商品も含めてオールキャンセルするつもり。しかし、今年は通販でトラブル多すぎです。とらのあなで注文したら全く別の人が頼んだ同人誌が届くし、アマゾンも発送ミスで返品、先日もティンクルがプレミアムと初回版が違っているわと多すぎです。どのみち遊べないのは仕方ないとしてもちゃんと仕事をして欲しいよ。こっちは金を払って頼んでいるんだからさぁ(;´Д`)


web拍手レス
>>因みに今後は2度とやりませんよ!  もうヤル気マンマンですね、分かりますww
>>因みに(r ツンデレですね。分かります。

本当に第4弾出たら鬱になりそう('A`)

>「死にたくになるから」 死にたくに。また一つの名言がココに・・・。
これを見て死にたくになります('A`)

>>相も変わらずウチのサイトを訪れる1、2割の人はコレを楽しみに来ているんですよ?  エロゲーよりむしろこっちをメインにした方が良いような...

もう2ヶ月もゲームのレビューしてないし、違うと言い切れないぜっ!

>レビューお疲れ様です。笑わせてもらいましたw次回作が出たらレビューを期待してますw
>ぴこシリーズのレビュー、またやるべきだと思います…!
>ぴこ企画僕は期待してます。
>お前がNo1だ!!<性ry
>
http://www.pico.bz/gallery/20081010/
そろそろ引退させてくださいorz

>このシリーズは、3が出た時知りました!アマゾンでランキング上位だったので何気なくクリックしてみたのがきっかけです。イメージに最も近い作品なのでもっと早く知りたかったです。1を最近見てからこのブログを拝見しました。私は、自分がぴこの立場で見ているほうです。たもつの立場で見る人のほうが多いのでしょうね。Hシーンでは、特に印象に残るのが車内でのイクところが可愛くて切なくて好きです。それからオープニングの、紅潮した横顔のカットも、共感出来ます。ブログのコメント、大変楽しく見させて頂きました。これからゆっくり2,3を見ていって、自分の心の変化を観察したいです。
こんなにも真面目なご意見を頂いたのは初めてです(^^;; そう考えると1が一番面白かったような気がしますがw

>あかね色の湊の声を返してください(泣
私も原作の方が好きですね。そろそろアニメの方は見切ろうと思ってます。

>すでに3度目のゲテ……イロモノレビュー乙! ただひたすらに乙です!!
もう止めても良いよね?

>毎回、大変参考になります。
えーと、何がでしょうか? エロゲのレビュー? それともショタエロの方?

>いや、本当、3作品の中では一番中身なかったですね。でもしずるさんのレビュー読むためだけに本編も見てみましたw 相変わらず的確で。w 面白かったです。(本作品よりレビューがw)
時間が無くて割とストレートに書いた今回のレビューですが堪能して頂きありがとうございます。次回はありませんからねっ!

>ヨスガノソラは妹が兄とヒロインの恋愛に絡んでくるかどうかで、欝度がかわりそう
先日公開されたwebドラマ3回目を聞く限りでは間違いなくあるでしょう(先輩との関係とか)。この辺は流石はCUFFSの血統だと思います。

>サイコーでした、次もぜひ!キタイしてます、同じく中日ファンとしても(笑)
でも、もうCS敗退したんだぜ?('A`) 

>仕事が忙しいのかぴこ×CoCo×ちこをひたすら見続けてるのか・・・どっちにしろがんばってください
もう無理っす。

>tuttana
tuttemasenyo?

>今月も小粒ですが、本命ぼるしちでしょうか。対抗でどこかで見た設定のWGA、そろそろ再興のENGAGE LINKS、本編が普通なら月トップクラスの明日七、と言ったところでしょうか。それ散るは、、、さすがにどうでしょう?
一応、明日辺りに予想はあげますが、例の回収が本当だとぼるしちはやや不利か。評判の良い某FDが上位に入るのは間違いなさそうですが。

>いまさらやめるって言うのかい…そりゃあないんじゃないの
3回もやれば十分です。

>件のエロゲで心は破壊され、人間性を失うとか言って規制を出した民主の議員に一言どうぞ!! あお
そんな下らない議論よりも経済を何とかしてください。俺の株が、株が・・・・・・_| ̄|○

>>CrossDays キャラ紹介見たら早くも三角関係か・・・。死亡orレイプフラグktkr
実は今度の新刊でオーバーフローで1つ書く予定でしたが書いてる余裕が無くなったので近々ココで書く予定です。

>面白かったwwwありがとうwwwww
喜んで頂きありがとうございます。

>ぼるしちやっと買えた・・・ずっと応援して待ってたので買っただけですでに満足気味にw
未だに1つ届きませんが発売されて嬉しかったですw

>来年夢見ようぜby鷹ファン
鷹さんは大変でしたからね>今年 来年はお互い巻き返しに期待しましょう。

>更新遅すぎ。。。おわたか>れざ
仕事が今月と来月がピークなのと同人誌の締め切りも迫っていて死にそうですが何とか続けていきますよ~。

>未プレイですがエロゲだと思いますよ<スマガ
いや、最近エロゲを作らなかったという事を言いたかったんですがね(^^;; 書き方が悪かったですね。

>アンケートの結果で闘神都市Ⅲ12月って書かれてますが、11月発売ですよー。
うん、そうですね。アップしてから気付きましたが直してなかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]