忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[318] [317] [316] [315] [314] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


タイトルのように寝不足で死にそうです。
更に特別書くようなネタもなく3連休は原稿漬けでした。


web拍手レス
>ぼるしち買ったぜこんちくしょー!!スマガ終わってないけどプレイするぜ!!

こちらもインストールだけしました。プレイは・・・12月になってからかなぁ・・・・・・。

>ぼるしち回収の噂ってマジですか?!そんな事になったらマジ泣ける…頼むよ、耐えてくれよ。
>中古ショップは回収されてないですが、新品取り扱ってるじぇいがれ~じはVolume7回収決定したそうです…
>まさかのぼるしち自主回収・・・ただブログ見ると解散とかはしないみたいなのでよかったです
>ぼるしち絶賛プレイ中ですが…回収きましたね 。でもこれで「もう作りません」ってならなかったのが救いだと思います、次があるから 。あと、僕のとこにはメッセ分も当日に来ましたよ?発送形態とかが違うのかな…
>ぼるしち!!・・・・が回収決まりましたね。もうねメーカー自身も参加の特殊群像劇ですかと、なにもそこまでやらんでいいのにw今後が心配だ
>ぼるしちの問題のデータってなんなんでしょうね?

という事で多くの方から拍手を頂きましたが今後が心配ですねぇ・・・デビュー作というのも出だしから幸先悪すぎです。まさか作品自体が特殊群像になるとは。あとデータはどうもモザの入っていないCGがデータとして残っていたようですよ。通常では見れないようですが。

>9月のおすすめは大方の予想通り『ティンクル☆くるせいだーす』でしたか。自分としては正直つまらなかった作品(日常シーンなんてどうしてくれようかと思いましたよ)なのですが、それでもバトルシーンや演出面は素晴らしい出来だったので半分納得ですね。
どうもシナリオは完全にハズレの作品みたいですね。これは暫く放置が決定かなぁ。先にぼるしちとかむすめーかーの方をプレイしたいし。

>ジンジャードラフトはおいらも二度と買おうと思わんけど、一方でケースで買う客もいたりする。不思議!
アレは何かと割って飲むのには向いているかも。単体ではどうにもこうにも(;´Д`)

>2度あることは3度ある3度あることは・・・・・山ほどあるのかもしれませんね。。。
>で、次のぴこシリーズレビューはいつですk(ry

出来れば続編が出ない事を祈っています。

>キャベツ色に染まる坂
作画が壊れ始めてきましたね。尤も今期はかんなぎと夜桜四重奏で十分です。

>ENGAGE LINKSって基本はメイン原画ですよね?
確かにそうなんですが全部そうでない点とそう感じない絵が受け入れられるか微妙なのでああいう書き方をしたんですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]