忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分。>挨拶


すっかり放置していました草薙です。今晩は。
今日は朝から原稿書きで脳みそが沸いていますorz

原稿書きも大変ですが仕事の方も今月は年間で最も忙しい時期なので
出勤時間は早いし帰宅時間は遅いわで原稿思うように進まず、徹夜を
すると死ぬので休みの日に進めないと間に合わなくなっています。

しかも間が悪い事に1年間使い続けたキーボードが水を零してご臨終
しました(;´Д`)  どうにも作業しつつ飲み物を飲むクセがあるので
気をつけていたんですが・・・・・・ここ1週間は代換え品を使っていましたが
打ちづらくて結局amazonで新しいのかいましたよ。またいらん出費が・・・。


web拍手レス
>ぼるしちの発売が初めてなメーカーなんで不慣れな点があったのでは?
いや、単に忘れていただけでしょう。慣れていないと言いますが殆どは元
Tarteスタッフですし。

>レビューお疲れ様です。 ・・・ホントご愁傷様でした
もうやりませんので('A`)

>ミステリートWindowsのキャストにしれっとあの方の名前があって笑ってしまいましたww
これはメールでも指摘されましたが全年齢版なんですね。このシリーズも派生していてよく判らないですね(^^;;

>http://www.pico.bz/top.html なにやら募集が…
レスが遅くなってしまってイベントは終わってしまいましたが・・・・どちらにしても仕事でいけませんでしたけどねw

>いいぞ、もっとやれ!
やりませんよ?

>おつかれさまです。。
本当に疲れましたよ(´д⊂

>冬コミケに当選おめでとうございます
ありがとうございます<(_ _)> 2年越しの当選なので嬉しいですw

>コンチェ コメント率6/19、明日七 コメント率9/16 。コンチェルトノート、なんか投票工作入ってます? このままいくと、eoy4タイトル目となるあかべぇ系列ですが、どこでも投票工作と言われるんですよねぇ。

今のところはそのような事はないですね。ただ、これって判断が難しいのですよ。カタハネの時のように明確に不正という訳ではないと判らないし・・・。

>( ゜∀゜)o彡゜通販( ゜∀゜)o彡゜通販
するのはいいのですが値段とか発送方法とか代金の問題が難しいですね。とにかく冬コミ終了後に検討はしますのでしばらくお待ち下さい。

>次はショタゲーだな
エロゲすらやっていないのになんでショタゲーを・・・_| ̄|○

>初日に受かってしまってましたか…… 企業回りの後に寄らせていただきますね。 初日の企業戦場を生きていれば……
私自身も予想外なので戸惑っています。どうやら周りは論評系サークルみたいなのでまったりしていますから寄ってって下さいね♪

>静流さん、むすめーかーの雲行きが怪しくなってきました…orz
本当に不穏なので心配ですが原因がよく判りませんね。別にキャラクター自体は削られていませんし、原画が変わったという訳でもないのに・・・とりあえず発売してくれる事を祈っています。

>4作目もがんばれ
真面目にもう続編は作らないでくれ・・・・・・。

>超ブラボーです!箆棒にブラボーです!!

オーケー、ブラボー(´∀`)b

>http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1222419432/ 528にkey出現!!!!11
みんな良くチェックしていますねw 私は苦手なのでたまに見ている程度なのですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]