忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


DS版マジアカにハマッていてエロゲが出来ません!
つーか原稿書けよ>俺



web拍手
>ぼるしち!体験版キター。やるべきか、やらざるべきか・・・。
プレイした感じでは本編にはあまり触れられていないので体験版商法的な内容ではなかったですね。動作確認もこめてプレイする事を勧めます。

>DS版QMAは初日以外夜はまともにWi-Fiがコナミの自サーバーなのに弱すぎて全然繋げない(Wi-Fi依存ゲーなのに)のと、アカデミーモードやWi-Fiバグが酷すぎて作品は面白いのにやる気が完全になくなりました><
ド田舎の地元でも普通に繋がりますがねー(僻地の夜以外は)。何とか頑張って繋がるようにしましょうw

>天ツ風やるんなら前作の機械仕掛けのイヴからやった方が良いかも。こっちのが安いしw
気にはなっていますが買うとしたらBackStageの方が欲しいかな。

>アンケの結果を見て、昨年の悲劇を思い出した。あれは結構ショックだったので、再び起きて悲しい(´д⊂
人気投票じゃないんですがねー。幾ら書いても判らない人が多いなぁ・・・。

>8月のアンケートはやはりてとてトライオンでしたか。体験版の感触もよかったので納得ですよ。8月は時間が取れなかったので購入は控えましたが、機会があればいつかプレイしたいと思います。
私も時間が取れず全然プレイできていません(´д⊂ 原稿も佳境なので9月以降の新作にも手が付けられなくなる可能性が高くなりそうorz

>今月の投票は面白そうですねぇ。本命クル☆くる、対抗AliveZ、投票に強い民族淫嬢、ブランドが力入れてるスマガ、意外にまともそうなとっぱら と投票率上がりそうなラインナップですね。
今回注目はAliveZでしょうね。年末の闘神都市Ⅲの前哨戦という意味では重要かと。

>ところがAXL側ではきちんと書いている不思議>北側氏 キミ声・姫風呂はハズレでは無かったです。   こなゆき? ガチレズ見る為だけに買いました。
買ったんかい!(;´Д`)  個人的には百合ゲーとしても微妙ですけど。

>任天堂公式のWifiは真面目に駄目なんだぜ 。今からでもPLANEXのUSB接続のヤツに変えた方がいい、2000円程度だし、あと良ければ対戦しよーぜww あおや 後になったけどhttp://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kininaru-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000KN8QMQ&fc1=000000&IS2=1&lt1=_
blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr 僕使ってる、オヌヌメ

実は買ってから気が付いたんだけど、今自宅で使っている無線LANがWi-Fi対応だったのでコネクタ買わなくても良かったんですよ(何 尤も僻地では必要なので結果オーライですが。
対戦は別にいいっすよw 友達コードは399592595683だよー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]