忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


今はお馴染み僻地から日記を更新していますが普通に寒くて我慢できません!
今日なんて霜が降って氷点下近くまで気温が下がっていますが、甘く見ていて上着を持ってきていないのは致命傷ですよ・・・布団を被っていないと耐えられそうもないです、トホホorz


web拍手レス
>8月のアンケートは、コミケの散財で新作買えない上に、てとてが本命に押し出されるくらい弱いメンツなので、購入タイトルの絶対数が少ない以上、しょうがない気がします。コミケも非18禁のうみねこくらいしか目立つものなかったですし。
その説は有力でしょう。ド本命も9月以降に出ますから買い控えているんでしょうね。

>ひ、他人事だとは思えないぜ<データがアイキャンフラーイ やはり大事なデータはバックアップ必須ですよねぇ。思い切ってオンラインストレージサービスとか使ってみるのも手かもしれません。http://get.live.com/skydrive/overview ←こことか
せめてHDDに保存しておけば良かったんですが仕事の都合でデータを持ち歩かざるを得ない関係で今回の悲劇が起きたんですがねぇ・・・・・・バックアップの方法は少し考慮しないと。

>ええいっ、いつまでXPでやっとるんだ!はようVISTAにせんかい!
だってVISTAは嫌いなんだもんっ!(ぉ

>ぼるしちっ!ストライク・ウィッチーズの略称ってストウィズなんですか?ストwiiとかスト魔女とかも見かけたので、どれ???と思ってるんですが。
ウチの知人はストパンとか呼んでいますがねぇw あと候補としてはnotパンツとかどうでしょう?

>そういえば、静流さんは魂振シリーズとかって買ってますか?絵師的に買い集めて最近ようやく読み終えましたが
絵師は好きですが小説は読む暇がないです・・・今年いっぱいはエロゲも含めかなりキツい進行になりそうなのが何とも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]