忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!>挨拶



僻地勤務より昨日戻りました草薙です。1週間も更新できませんでした。
とにかくこの1週間は色んな事がありました・・・・・・死にそうな睡魔と戦いながら車を運転したり、記憶が無くなるほど会社の打ち上げで飲みまくったり、僻地に持って逝ったノートPCがものの見事に昇天したりと人生の悲哀を体験できましたよ、えぇ(´д⊂
ちなみにノートPCはバラしてみましたがメーカー修理じゃないとどうしようもない仕様になっていましたので買い直す羽目になりそうです。そんな金はねぇ(#゚Д゚)

そんな訳で夏コミにも逝けなかったので通販に頼って査収品をかき集める作業が昨日から始まっていますが金額が半端なく使っていて頭痛が・・・。

そういや1がまだプレイしてないや(何







俺的にストウィズ本ばかり集めていますw







詳細は省略していますがまだごく1部しか届いていませんがトータルで50冊は超えるかも(ぉ そんな金があるのならPC買えよとか思うんですが、これが俺の生き様なので良いんです('A`)


web拍手レス
>タユタマが他と抜きん出ているのはBGMです。BGMだけかもしれませんがwあーでも、アズには笑ったなぁ。どちらにしても期待度が高かっただけに残念な内容でしたねぇ…。
そのBGMも使い所は結構微妙でしたけど・・・私的にはあまり印象に残る楽曲は少なかったかな・・・。

>TOPCAT http://www.topcat.tc/top.html も復活みたいですね。
今年は本当に復活するブランドが多いですね。でも本当に復活して欲しいところは・・・・・・。

>いやあ、いい作品でしたね。お盆に何しとるんだと言われそうですが。
何の作品を言っていますかね? 名詞がないと判らないぜ?

>>下書きが済んでいるのは1つだけです。誤字脱字にお気を付けて。。。
それも私の持ち味です(直す気なしかよ

>申し訳ありませんが投票コメントの修正をよろしくお願いします。リトバスEX,世界観のジレンマ→世界観へのジレンマ。よろしくお願いいたします。
了解しましたので修正しておきます。

>自分の友達で妹とエロゲやってる猛者がいましたよw
それは凄いw その妹さんの感想とか聞いてみたいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]