忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく仕事が忙しくて暇が全くない草薙です今晩は。
更新頻度もだだ下がり気味で申し訳ない・・・いろいろと忙しいのよ(´д⊂


さて7月も気がつけば半ばを過ぎております。
相変わらず僻地勤務に行ったり来たりで体に疲労が蓄積され続けていてきっつい毎日ですが生きてますよ? 明日は休みですがそれ以降は10日近く休みがないので死にそうです・・・しかも僻地勤務3日連続とか死ねる=□○_


話は変わりますが近日中に現在進行している企画の発表をしようかと思っています。
そうです、去年やった例のアレです。
そんな感じで8月以降は更新が更に減りそうなのでお許しを・・・。


web拍手レス
>http://www8.atwiki.jp/yaruo-ohya/pages/18.html  最近中日の試合よりもこのスレの方が楽しみな俺ガイルw
不思議な事に先週までなぜか観れなかった野球が今週は観れます。不思議ですね。

>無印版をプレイしちゃったんでエクスタシーの購入は悩ましいですね。追加ヒロインは麻枝准が担当したという話をどこかで聞いたので購入する価値はあると思うのですが、7月は他にも興味がある作品がちらほらあるので多分様子見になると思います。
無印をプレイした人が改めて買うかどうかがアンケートの分かれ目になりそうですが元の作品の評価が良いだけに面白そうです。

>vol7 てなに?正式名称?ぐぐってもわからんかった
これですよ、これ! うちで貼ってあるバナーで一番大きいのですよw

>penの広告が大きすぎるせいで画面の左半分が埋まってるんですが私だけ?ところで、オールスター前にしてもうCSしか今年は見所が残ってないわけですが・・・
>グフうぜえwww
>グフの広告がでかすぎて、フレームのバランスが悪くなって、本文がみずらい。

私が僻地に行っているときに何か設定ミスがあったようで私も確認しましたがどうやら直ったみたいで一安心。私も見たときビビりましたがwww

>最近思うんですが、声優の熱演も評価されるべきではないでしょうか!?いや、まぁ音楽と言われればそれまでですが
ようやく最近になって声優さんの区別が付くようになってきました。まあ、元から評価しているつもりでしたけど特に明記してませんでしたからね。

>ぼとむれすは最高のエンターテイナー。なんというか、江頭とかそんな感じ。(笑い)涙でモニターがぼやけるぜ……
>ぼとむれすの件、すでに入金された予約分はまだ開発中なんで返しませんよ~って意味でしょ。メーカー直販の通販の手数料のかからない銀行振込は、前金入金で予約成立となっていますので。
>>とらぶる天使 3年延期してこれかwwwwww

デビュー前なのに次回作の話までするとは鬼も笑うところか腹筋が攣ってしまうんだぜ? しかし前金を払って発売しなかったらまず帰ってこないんだろうな・・・・・・これがショップならまだ返金の可能性はあるけどオフィ通はねぇ・・・。

>タユタマ 終わったぜぃ~ バイク乗りとしては結構うれしい部分があったり
ようやくましろシナリオが終わりました。どうやらいつ空のような展開にならず安心しております(何

>ハロウィンは高校時代に良く聴いてました。守護神伝第二章とマスターオブザリングスは我が青春の一枚。って事でオススメw
今のマイブームはOpethとドリームシアターです。

>投票のコメで「ありきたりなご都合エンド」でエンターしてしまったので、コメは無視して構いません。結構、るい智は面白かったです。最後が「ありきたりなご都合エンド」でなかったことが一番よかったのかなと。暇あればどうぞ
残念ながら暇が無くなりそうなので新作のみ重点的に今後プレイする予定。でも無評判が良いので勢いで買うかもしれないのが怖いw

>いろいろ参考にしてますので、今後とも楽しい日記、その他もろもろを頑張れです。(^-^)/
死なない程度に頑張ります。

>レビューの点数調整はあまりいらないのでは。その時に感じたことを書いて頂けるとこちらとしてはありがたいです。 
実は後々になって点数を付け間違えていたのをようやく修正しただけだったり(ぉ まあ年末のランキングは点数に関係なく選出するから良いのですがねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]