忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日、日帰りで東京に逝っていた草薙です今晩は。
暫く行く事が出来なさそうなのと回数券の期限が迫っていたので使いたかったというのが理由ですかね。

当然ですがアキバに逝きました。
例の事件後ですからやはり警官の姿は多かったですね。一般人の数は以前と変わらないと思いましたが不気味と静かだった気がします。あとマスゴミが鬱陶しかったですね。献花している人にカメラを向けるのはどうかと思うが。流石に1週間経っているので数は少ないようですが何だかなぁとは思いました。

で、購入してきました色々と。

無線マウスは便利ですねw






サンクリ直後なのに新刊は少なかったような・・・






詳細は略します。efは中古で購入。思ったより安かったので。最初はG線にしようかと考えていましたが高かったので見送りました(何

昼過ぎには撤収して彼方此方ブラブラしつつ新宿で昼からガチで飲んでました。ビバクズ人間ヽ(´ー`)ノ


web拍手レス
>貴兄のおかげでまた積みが一つ増えそうですw今度買ってきますわ、ありがとうw 
>Dies買ってからlightは二度と買うかと思ってたのにさかしき買ってしまったorz 
>どうしよ><
 
さかここの評判が徐々に浸透してきて嬉しい限りw ベストバカップルの名を欲しいままにする作品なので是非ともプレイしてみてください。

>http://moepic.dip.jp/gazo/moeren/ ここの85465 人口少女3って管理人さん的にどうなのでしょ?
あまり興味はないですね、申し訳ないのですが。

>ところで「れ・ざむる~ず」ってどんな意味があるん?
カタカナにしてググってみましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]