忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から新年度ですが如何お過ごしか?>挨拶


新社会人、新学年など新しい門出の日ですから頑張って欲しいですね。
私も今はバイトの身ですが職場はそのままで仕事内容だけ変わってしまっているので慣れている部分とそうじゃない部分の混在が入り交じっているのでなかなか面白い状態ですが、大半は経験さえ積めばどうにでもなるので乗り切れるでしょう。

そうじゃないところは自分の能力如何ですけどね。


本日の査収品

DSC_0811.JPG■それいけ! ぶるにゃんマン
■僕は友達が少ない ③
■ドラマCD あっちこっち 第2巻




あっという間に2巻まで読んでしまった「はがない」ですが3巻は特にラストが秀逸でしたね。見事なまでに複線を回収して次巻に繋げる引きは気になってしょうがない。しかも星奈にも伏線が張られているので4巻では三角関係に発展するんでしょうね。早く続きが読みたいわ(*´д`)ハアハア


web拍手レス
>ttp://futakoburakuda.iza.ne.jp/blog
色々書いていますが、中々正論じゃないかなと。
特に夫婦別姓>経団連の家族を破壊するような施策には文句を言わないのか。そもそも、家族を作らない人間には関係ない。はその通りですね。
実際、姓が同じなら家族は一体なんて実にばかげた考えだと思いますよ。それに、人がどう言う家族を形成しようが関係ないですしねえ。それに、別姓で離婚率が高くなるって言いますが、江戸時代の日本の離婚率めちゃ高いですよ。なら、古来の日本の姿の復活に繋がるから、反対する理由なんか無いですね(笑)。
そもそも、保守がどうこうなんて考え方が古いのかもしれませんねえ。そう考えれば、民主が寄り合い所帯ってのも頷けますが。
あと、このサイトの自民党はゆとり教育で知識を奪い、経団連の意見を聞き職を奪った。君たちから色々奪った自民党に、何を期待するのかとの一文は秀逸ですね。
名無しの人でした。

そりゃ確かにそうですね。散々愚作を行った自民は勿論、現在進行形でそれ以下の政策しかできない民主だって駄目ですから。早いとこつぶし合って両方消えて欲しいところです。

>言われてみたら、楽しめないならやるなってのは正論ですね。友人からも言われたし。今後は、ラノベや漫画メインにしていこうかな。

と言いつつも今プレイしている恋色空模様が面白いので止められそうもないやw

>保坂展人前衆院議員が参院選比例区に出馬予定との事。ぜひ、当選していただきたいものです。というか、絶対にこの人に入れますけどね。参政権やら日教組問題気にして、国士気取ってもしゃあない。ちなみに、参院選比例区は個人名での投票が可能らしいです。この人が居るのと居ないのでは、大違いですからね。名無しの人。

まともな人なら誰でも議員になって欲しいですね、今の現状なら。

>>ざる蕎麦にウズラの卵が付く
四国では付いているのを見たこと無いですよ。愛媛出身。
>青森は店によりますが付く所はつきます~。
>京都ですが当然の如くウズラの卵は付いてきます。
てゆーかコンビニの蕎麦にも普通に付いてるんでてっきり全国区だと
思ってたんですが違ったんですね。意外。
>奈良県北部はついてますね@うずら

まだまだ情報が多いですがとりあえず関西では常識みたいですね。

>>>収入増えた筈なのに
>>趣味からの卒業
割と何かの事情があって、たいていの人が
生活>趣味
という道をたどっているので、将来を考えて
『子供に買い与える安心感のあるジャンル』
以外の趣味系に冷たくなるのは仕方ないのだろうなぁ…とは思うのです
個人的に趣味を捨てるくらいなら結婚なんぞしたくないな。または結婚しても子供は要らない。

>どこぞの法相みたいに、
『ルールが嫌いだからルールを破る事で抵抗する』
なんて人間を持ち上げて
『今が間違っている』
って主張する人間のいう事はすべからく耳に入れる気になれないのは何故だろう…<別所では二次規制に冷たい態度取る理由ですが…

当然ですな。あの婆さんだけは存在することに吐き気を覚えるわ。

>>>PC88からエロゲ
草薙氏が結構年上だった事に電流走る。
いや、何故か25歳くらいだと思っていたもので……
一回りくらい年は違いますがねw 因みに最初に触った時は記録媒体はカセットテープでした(何

>>>社民が理想
この辺がちょっと真剣に考えたくない理由ですねぇ…表現規制を~の管理人さんはどうか知りませんが、福島瑞穂賛美型の人間も見ているので…

社民は終わっている党ですから。

>確かに過疎ってる村はいくらでもあるわけで丸ごと移転っていうのはありなんじゃない?って思ってしまいますね。もともと一年に二回通っている身としては東京じゃないといけないとは思えません。まぁ現実的にはいろいろと課題は多いんでしょうが。
流石にビックサイト並の建物がないと無理ですしねー。

>>> このSD絵絵描きさん誰だっけ?

クロサキさんですよーたぶん By Faxia

師匠ーありがとーヽ(´¬`)ノ

>今回の都条例で我々の記憶に残るものは何だろう?恐怖であります。
というのは置いといて、一人ひとりの力の結集が無駄じゃなかった事の証明ではと思います。理想の世界は誰かが作ってくれますかと言う話。自分ら一人ひとりが出来る事をしないと意味無いんですよ。諦めるのは、凄く簡単ですが、そうすると地獄が待っていると言う寸法。それと、今回も各所で荒らしや火消しが湧いていたようですね。全てがそうだとは言いませんが、規制問題がよければ、他はどうでもいいって発言してる人間は怪しいと一言。名無しの人

恋空をプレイしていると似たような展開になっていて吹きましたが。そういう人達はただ騒ぎたいだけでしょうね。


3/17までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
半透明処理を使うのは良いけど、見やすさ、読みやすさ、使いやすさも考えた方がいいよ。地と字の近似色具合とか処理が重くてスクロールがもたつくとか。
とおりすがり 2010/04/02(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]