忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これからが自転車乗りにとって楽しい時期だぜっ!>挨拶


ようやく暖かくなって体を動かすのに丁度良い感じになってきましたね草薙です。
思いの外仕事で儲かりそうもないので倹約も兼ねて自転車での通勤に切り替えました。その内短期のバイトか副業も始めようかとも思っていますけど、自由な時間が減るのが悩みどころ。早く正社員にして欲しいですわ(;´Д`)  

さて先日松本城まで桜を撮りに行ってきました。残念ながら行った時はまだ4分咲でイマイチでしたけど天気も良くて気持ち良かったですね~。今日辺りは最高の花見日和なんでしょうが私は仕事です(´・ω・`)

折角なので少し写真を挙げておきますね。

DSC_0819.JPG







DSC_0820.JPG








web拍手レス

>規制の基準が曖昧なのは、わざとです。つまり、判断する側の主観次第。どうなるかは予想がつきそうなものです。というか、基準は曖昧→判断の為に、審査団体を作る→天下り先&利権確保で万々歳→ユーザーに付けが回ってきて涙目。という図式になるかと。まあ、これが目的でしょうね。未だに、行き過ぎた描写の規制には賛成って意見がありますが、そりゃ業界の自主ルールならいいかもしれないですけど、公権力が押し付けようとしているわけですからね。それを判断に入れないといかんですよ。そもそも、作品の内容にまで、公権力が口出しする事が如何なる理由により正当化されるんでしょう。創作物で誰が傷つきますって話ですよ。せいぜい、自称良識派の方々の感情くらいなもんじゃないですかね。悪影響というなら、不良漫画も暴走族漫画も恋愛漫画も何もかもの規制が正当化できますよ。とりあえず、公権力が規制を押し付けようとしているってレンズを通して、物事を見ることですよ。そうすれば、どんなけ危険かが分かります。マジモンで治安維持法と変わらないですよ。K殺はネオ治安維持法を作りたいのでしょうね。それと、都条例はあくまでも継続審議なので、安心は禁物です。規制派が何もしない訳がありません。向こうは、行動を起こしてくることでしょう。その間、皆さんはどうしますか。
黙ってたら、終わりの始まりです。何かしらの出来る事はあるはずです。あるブログからの引用「最悪なのは文句を言うだけで何もしない事。そのツケは自分が背負うはめになります。」私は、私に出来る事をします。名無しの人。以下は、マズイようなら削除願います。
なお、京都ですが、共産党推薦の候補の方は、都条例に反対と明言したようです。
なので、京都在住の人は、この人に投票したほうが良いと思われます。現職候補は、日本で一番厳しい規制をすると明言しましたからね。
名無しの人
確かに私もある程度の規制は必要とは言いましたがあくまで業界側のですからね。今の警察は某映画のように信用できるとは言い難いですし上手い事話が進むといいのですが・・・。

>>3/10までレス完了。これ1日の量なので大変だわ…orz 

心労というか本当に大変そうですね・・・・無茶しやがって・・・なって心体を壊しては仕方ない。
・・・規制に関しては抜粋するとか全てに返事しなくてもいいと思うですよ。拍手する側も間隔あけるとか、要はあんまり無理しやがんないでください!キラッ(星違い
特に無理はしていませんけどね。単に暇がないだけですw

>非実在青少年、そんなにヴァーチャルとリアルを混同したいのならいっそのこと、真に国と民の事を考えて行動する。そんな「非実在政治家」を開発したら良いんじゃなかろうか。って思う今日この頃w 
今の元首もそう思いたいくらいの存在。

>今日は2010年3月24日(水)
またミスったw

>レールガン普通に良い終わり方だった。でも、原作もあんな感じの終わり方になるんじゃないかという気が。元々がインデックスの裏で何してたかですからね。

まあ第2期とかないでしょう、流石に。やるとしてもストックが溜まってからでないとオリジナル回みたいなものを見せられるのは勘弁。

>割と渡良瀬準とかの人気って
『体は男でもヒロインとして色々よければおっけー』
って発想だったりするので…どうしても、女性向け観点にこだわり過ぎる人はゴキ腐リ化していく運命なのかもしれませんね…
流石にそこまで考える人はいないと思いますけどねw 所詮は男性向けのキャラですし。

>fifteenHoundsコンプだって!?私はミニゲームのhardから先が勝てなくてコンプできないorz
私はミニゲームは諦めました(^^;;

>最近、アニメ化したエロゲのアニメが駄作ってのもちょっとお得な面もあると感じたり…
低評価下すとか無難作品扱いした人を、アニメしか見ていない人扱いできますし
そこまで考えていなかったですね。私は基本見ないようにしていますが。

>う〜ん。福岡県は北九州市など北部、福岡市、久留米市など南部で違うとこもありますよ。仕方ないです(違う国だったし)。他の県でもあるのではないですかね?

多分そうなんでしょうね。やはり地域の特色が出ますねー>食べ物

3/25までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]