忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょおおひさ/(^o^)\  >挨拶


なんというか書くネタがなかったり暇がなかったりと更新理由が無かったのと、エロゲのプレイに集中していたので止まっていた訳ですが。
何とか下旬からはレビューをコンスタントにうp出来る様に努力します。

それ以外にも色々と。
リアルでちょっとシャレにならない事態が発生していてマジで今の職の今後が不安になっています・・・なんか呪われているのかと問いたいくらいなので関係者全員はお祓いに逝ってこい!


web拍手レス

>シンフォニック=レインは非18禁じゃマジオススメ http://www.kogado.com/html/kuroneko/srvp/
原画はしろさんですかー。コレなら買っても良いかなとは思うのですがイマイチ内容が判らない作品ですねw あと工画堂スタジオ作品は多分10年ぶりぐらいプレイしていないな(元ハードなファンだった)。

>連休?なにそれおいしいの?ホントサービス業にとっては最悪です。積みゲー崩したかった
>GWをほとんどアウトドアで過ごした閲覧者ですよ〜。そろそろ次の連休がないと辛い・・・ww

今年の連休は長い割にピークが集中していたせいで随分暇だった気がします。やはり景気がモロに影響しているなと感じましたね。

>『死神の接吻は別離の味』は短いながらもキャラクターの魅力をうまく引き出している良い作品でしたね。
それ故にシナリオが足を引っ張っていたかなぁと。琥珀シナリオは個人的には納得できなかったな。

>E17をお気に入りされたみたいですがシナリオライターである打越氏が関わったE17以降の作品たちはどれもE17的トリックをみせないと的な縛りに拘り過ぎて迷走気味なのでお薦めしませんがE17の前作N7は完成度こそ劣りますけど世界観的には十分今でも楽しめますよ。あと個人的にシンフォニック=レインはE17的トリックの全容を途中で気付いたので他の人程感動などはしませんでしたが、故岡崎律子さんの遺作なだけの事はある音楽面などは素晴らしいしキャラ的にも某ヒロインはネタバレになるのでこれ以上触れれませんけどその筋?では有名など時間があればプレイする価値はありますよ
こちらのコメントを見て激しく欲しくなりました。おそらくEver17程感動はしないでしょうが、岡崎律子さんも関わっていたのならそれだけでも買う価値はあるかなと。ただ、今は金欠なので暫く先になりそうです(´д⊂

>しにきす、琥珀エンド後の雫がかわいそすぎますがいい作品でしたね^^
ハッキリ言うと雫は可哀相とかいうレベルじゃないんですがね・・・・・・あのラストだと絶対に主人公と雫は出会えないんですから。

>「もう ぴこ方面のネタはいーよ」と言われるかと思ったのにまさか 5コとは…。 ( ̄△ ̄; あ、Web拍手直った
「ぴこ」と「むすめーかー」は違うのだよ!

>「しにキス」面白かったです。雫最高。琥珀ENDは……確かに。でも、それでも、あれ以外考えられないと思えるような終わり方だったと思います。
だけどハッピーエンドじゃないですよね~。アレを幸せと言える人は凄いと思いますが・・・。

>あの桜は、いつ咲くのだろうか
咲いてしまう桜はただの桜だっ!(イミフ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]