忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ山場終了したぜ~\(^o^)/ >挨拶



しかも差し歯が取れたりしてマジで凹んだりしてましたけど何とか生きてます('A`)
でも週末も忙しいんだぜ? エロゲしている暇がねーよw


本日の査収品

やべぇ、侮れない面白さがある
SIMPLE DSシリーズ Vol.48 THE 裁判員 ~1つの真実、6つの答え~




忙しい中、合間を縫って第1話までクリアしましたがこれは面白いわw 単純に裁判で無罪を勝ち取っても、その後の話があまりにもリアルすぎて泣ける(´д⊂ これって現実世界でもありがちっぽい結末で低価格ソフトとは思えない拘りが楽しめる一品です。





web拍手ですが・・・

その前に一言注意点を。
ここ最近同じコメントで連投してくる方がいらっしゃいます。私がリアクションしないのも悪いとは思うのですが、全く同じコメントが続くのは勘弁して下さい。今回はその方は除いてレスさせて頂きます。申し訳ないのですが勘違いされても仕方ない行為なので。

>「イ・ヤン」←ていとく
昔、某雑誌でそういうのがあってだな・・・。

>なんか中日から点すら取れないなぁと思ってたら中日の対横浜戦防御率は脅威の0点台、先発4投手の防御率は0.26ってwwアマが試合やった方が点とれるんじゃねーの?はて大矢解任がどう転ぶか・・・
地味に点は取られないし、取る事も出来ませんが何か? 今年も横浜銀行がお得意様ですが中日戦が解任の引き金になって申し訳ない気持ちで・・・orz 横浜さんの場合は現場よりも上のフロント陣が酷い有様ですからねぇ・・・。

>ナイス★レビューです。恐れ入りました。
作品名は何でしょうか? でも読んで貰ってありがとうございます。

>うわぁ…投票失敗した。シークレットゲームのつもりが「同人版は…」とか変な項目追加してるし…確認しようよ、俺 byPON
締め切り後に読んでしまったので削除できませんでした・・・。

>連投すんません。Faxiaさん所でも補足されてましたが、CROSSNETが吹っ飛んだかもしれない…新作出たばっかりなのに。 byPON
この件は驚きましたねぇ。原因がよく分からない点も色々と興味がわいてきますが事情に詳しい方、情報プリーズ(人頼みかよ

>ぼくのぴこシリーズ面白いです。(レビューが)すいません・・・ゲームやってみたいです。けどできん(何  18禁ですもんね・・・次回のレビューも楽しみに待ってます   byショタナイト
次回はもうやんないです。

>リアルのウイルスは、多分関空とか伊丹での検疫体制がザルだったとか言うオチなんでしょうね。特に伊丹は県知事のあの危機意識が薄い発言聞く限りじゃかなりテキトーそうですし。
まあ全ての乗客を調べる事自体が無理ですがね。まあ、大騒ぎしていますが基本はインフルエンザなので通常の対応で大丈夫ですから過剰反応は良くない気もします。

>茉理と青葉の掛け合いが好きで見ています。是非これからも続けていって下さい!!
ありがとうございます<(_ _)> ペースは落ちる一方ですがゆっくり書いていきますので。

>新型インフル。余談ですが、普通のインフルと変わらないから大丈夫って言う人が結構いるのに結構違和感感じるんですよね。普通のインフルって日本で毎年一万人死んでるんですし、ワクチンも特効薬もある状況でこの数字、もしこれと一緒なら全然大丈夫ちゃうがなって感じなんですがw
ただマスクをしたら防げるかと言えば違う訳で。運が良いのかもしれませんが日本はこれから梅雨に入りますし、爆発的な流行とはならないと個人的には思っていますがw 

>音量が小さいですがhttp://www.youtube.com/watch?v=3A0i7b4gI84なOPのシンフォニック=レインはhttp://www.youtube.com/watch?v=TWke0ifWcVU設定を変えれば鑑賞モードで進めますがゲームパート?もあったりしますのでお楽しみに??
OPを聴くとやはり岡崎さんのそれと判りますね。俄然欲しくなった訳ですが7月まで金欠なので我慢するしかないなぁ・・・・・・。

>何やらミュージッククリップっぽいのでスルーですね? ( ・ω・)つ⌒http://www.pico.bz/top.html
次の新作はまだですか?(何

>D5000うらやましいです。私も現在X3か50Dの購入を検討中です。
でもレンズは無いんだぜ? 安いので良いから1つ買うか迷っています。

>ハルヒは、見た感想としては、満足できるレベルだと思いました。期待していいと思いますよ。
私も見ましたがやはりレベル高いですねぇ。私の周りではあのやり口に賛否がありますが面白さの否定は出来ないな。

>情報提供です。lightのDies iraeが新装版になって今年の7月に出るらしいとのことです。「2007年 貴方が選ぶ後悔した作品」でDies iraeが一位だったのでどうなるか不安で……。でも、自分はいつもここのサイト見ていたおかげでプレイせずにすみましたが(笑
本当にシナリオさえ出来ていれば大化けする可能性はある作品ですよねぇ・・・・・・今度こそ名誉挽回となるか注目です。

>またまたNo thank youなんて

N O  T H A N K  Y O U !

  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]