忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶



当初の予定では土日だけの連休でしたが明日も仕事が無くなったので休みを頂きました。週末は名古屋に所用で出かけますので更新はお休みの予定。名古屋は2年ぶりに逝くので満喫するつもりですよ♪


本日の査収品


表紙ヤバ過ぎwww
■パパとむすめの成長日記 むすめーかービジュアルファンブック




早く聴かないとな・・・
■TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック
■AGEHA - EXTRAVAGANZA -
■YEBISU 超長期熟成



むすめーかーのVFBは結構期待していたのですが思っていたより制作秘話みたいなものが少なくて残念・・・(´・ω・`) これを参考にしようと思っていたのですがどうなるかなぁ・・・。

昨日からどんちゃんをプレイし始めていますが同時進行でAGEHAも進めていきます。なんか真逆の作品なので非常にアレですが気にしない方向で。まずは明日にでも「THE 裁判員」のレビューを完成させておきましょうか。


web拍手レス
>確かに法律でやられるよりは良いですが、新規定が出来たとして旧規定のの作品の扱いがどうなるか気になるところ。不遡及の原則を適用してくれるといいんですが。
一番怖いのはこの自主規制で各方面が納得しなかった場合。そうなれば本当に法の適用もあり得るのでソフ倫の努力に期待したいところ。しかし、今回の規制の発端がTBS以外にあったという噂を聞いていますが気になるところです。

>remember11も是非やってレビューして欲しいw 最後の最後までは最高に楽しめましたよ
こちらもリクエストが多いので検討はしておきます。暇がないのでかなり後になってしまうでしょうが・・・。

>レンズフィルターはレンズ本体を保護する意味でもあった方がいいです。  私はプロテクトと偏光フィルターしか無いですが(ぁ
とりあえずプロテクトフィルターは注文しました。出来れば来月に揉もう1本レンズを買う予定です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]