忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタートメニューからエロゲのアイコンが消えてた。>挨拶


そりゃ2週間ぐらい起動させていませんでしたからね(;´Д`)  
エロゲレビューサイトとしてどうなのよ?って感じではありますが・・・。
日記のタイトル通りに車も戻って来ましたので心配事が一つ無くなりましたからぼちぼち進めていきますよ~。


本日の査収品

こえでおしごと!は保存用と鑑賞用を買いました(´∀`)■いいんちょ。② 初回限定版
■こえでおしごと! ② 初回限定版 ×2
■ただいま勉強中 ① - ②
■おおきく振りかぶって ⑫
■あきば浪漫ス! ③
■マンガ家さんとアシスタントさんと ②

初回特典に釣られて(ry
■夢幻廻廊2 ~螺旋~






アマゾンでも特典付くのねw
■鬼うた。
■SDHCカード 8GB





かねがないクセにこれだけ買う俺って・・・まあ殆どamazonのギフト券とかで買ったんですけどw これで少しは負担が少なくなって助かりました・・・。

それとは別に以前応募していたTVアニメ「かなめも」の拡張員の会員カードが届きました。

代理可愛いよ代理(*´д`)







まさかの一桁獲得で驚喜していますがw 来週には放映されますので楽しみだったりしていますw


web拍手レス
>誤字につっこむのはあれですがふかべぇには茶吹いたwww
私も突っ込まれてビール吹いたw かな入力ではありがちな打ち間違いだwww

>JAFは普通入っておくべきだろ… 兆候はあったんだし対応に遅れたのが原因じゃないか

まさしく仰る通り。JAFはこういう事が起きないと入るのはためらってしまうよなぁ・・・。

>エロゲ規制問題wikiというサイトに電凸したという報告があります。それによると、自民はあの女が要望しているだけで、党としてしているわけではない。
>公明は、特に圧力をかけたわけではない。即時規制を考えているわけではないとのことです。また、今回の規制騒ぎにはAPP研という団体が関与しているようですが、この団体は全てに規制をかけるのが目標のようです。

とにもかくにもあの国会の議論を見てしまうと日本は終わっているなと感じてしまう、政治的な意味で。あれを『議論』と呼ぶのは到底無理だし、そんなもので決まった事に従うなんて納得できませんよ・・・・・・もし規制案が通ればマジで日本における文化大革命になって国が大混乱になるんじゃないのかなぁ。

>デジぱれの規制対象ジャンル笑った、こりゃ笑うしかない。ソフ倫も同じだとしたら・・・・・とりあえず今は二次元が含まれるか26日の児童ポルノ法改正の審議には要注意です。
>規制対象ジャンルは、デジぱれのお知らせ 『登録作品の規制について』 にのってます

タレコミ乙。しかしソフ倫の対応というか考えが全く伝わってこないなぁ~。自分の首を絞める法案に対して全然静観しているだけっていうのが・・・あまり考えたくないですが何かしら裏取引でもしていてソフ倫だけ生き延びるようにしていると勘ぐりたくなるよ。

>まずはお車さん南無南無。・・・真説 猟奇の檻 第2章ですが、このサイトの主流の好みとは欠け離れているのではないでしょうか?横田守氏の原画のむっちりさ、塗りのこてこてさ。・・・そして我々には忘れ難い・・・奴・・・ぴ(ry・・・です。この二雄を並べられてしまうのがここのサイトの妙味(ぬぅ?そして、後者をより支持するのが「みんな」なのでは。何か、禁断の扉を開けてしまったのですよ、我々は!(AA略
まあ私も買っていませんでしたししようがないとは思いますがw 元々エロゲユーザー自体がライト指向ですから一昔前の難解で重い作品は敬遠してしまうんでしょうね。

>「25k掛かるところ(中略)27kにまけますが」 ・・・?・・・・・・・?!高くなっていやしませんか?(発汗
確かにそうですがJAFに入会すれば30kは超えてしまいますから・・・保険を考えれば安いモノです。

>あら?Stellar☆Theaterは予想からはずしてきましたか。個人的には絶対に上位に来ないと分かっているけど、超々ハイスペックをユーザーに強いながら、エロゲの可能性を常に示すTEATIMEのTech48のばかばかしさに期待。
あえて予想から外したら上位になっているよ(^^;; 今月はなかなか難しくてどれがトップになるか分かりませんがなw

>法規制ならば、過去の判例を引っ張ってきて争えますが、自主規制はあくまで自主的にしたとのスタンスですから争えませんしね。もう、二次元自体終了するでしょう。 やはり、最初の時点で屈するべきではなかったのではないかと思います。それに、新審査団体を立ち上げればという声もありますが、流通が扱わなければ終了ですしね。 もっとも、何も確定していないのは確かなのですが。どうなるかですね。
私も当初は静観していましたがそれが失敗だったとは感じています。しかしエロゲだけでなくアニメや漫画まで規制が及んだら冗談抜きで企業から訴訟が続出すると思うんですよね・・・・・・これまでと違って企業だけでなく小売店まで被害が及んだら日本の経済にだって影響が出るでしょうし。そして裁判になって国が敗訴すれば損害賠償も破格になるとしたら国民負担というバカらしい結果になるのもリスクが高い気がします。

>ムカデは南半球だとサイズも倍以上で更に凄まじい事になってたり。子供が喉を噛まれて死んだり寝てる間に鼻に卵を産み付けられたりと、ちょっとしたエイリアン状態。ストップ地球温暖化w
某動画を見てトラウマになった俺が通りますよ('A`)

>ちょっと鬼うた。買ってきます^^
昨日届きましたので暇を見て私もプレイする予定ですw

>たちばな書店の一件は実写の擬似ロリ(勿論合法)を無理矢理しょっぴいた様なんで、二次に限った話じゃないと出版業界にも危機感を与えたと言う意味では(不謹慎ですが)良かったかも?
マジでジャニーズの写真集までポルノ扱いって日本は何時から社会主義のなったのか知りたいものですが・・・あの議論と呼ぶにはお粗末な話し合いは聞くに堪えなかったですよ。

コメントが最近多いので残りは後日レスいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]