忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僻地に逝くと必ず腰と膝を痛める草薙。>挨拶


腰は寝ているベッドが硬くてどうしても負担が掛かっているからで、膝は僻地の部署の床が硬いせい。たった3日でボロボロになるってどういう事よ・・・・・・これで労災認定になれば良いのですがなる訳ねーし良い事無いなぁ。でも一番大変なのはいらん気遣いが多い事だろうな。もう逝きたくないくらい負担だし。


本日の査収品

やはり疲れている時にはエロ本かな(ぉ■まんがタイムきららフォワード 8月号
■SisLove
■ちょこっとヒメ ⑥




2巻から方向性が変わったような・・・
■セルフ ②







久しぶりに買ったフォワードは「けいおん!」見たさに。律と澪の関係が垣間見れたし面白かったですなw 久々のエロ本も当たりだったので満足しています。やはり年上キャラはエロくないとwww


web拍手レス
>http://kenjikakera.asablo.jp/blog/  (「本当なら」との事ですが)ここにあるソフ倫の重大な背信行為ってなんなんでしょうね。ここ最近の体たらくぶりを見てたら何やっててもおかしくなさそうですが。
あの無抵抗主義の村民じゃあるまいしね明らかにおかしいと思うよ。まさかと思うけど業界を二束三文で売り飛ばすような真似をしないよう祈るだけです。

>すいませんっ。。。CV:水原薫さんはコミックラッシュでの声優界の漫画で「監修」を務めていらっしゃったのでした!誤情報すいませんでした!!_| ̄|○|||
いえいえ気にしないで下さいな(^^ それでも面白そうなので余裕があれば観てみますね~♪

>CUFFSのトップ絵は6/7更新なので、ほぼ1月前ですね・・・
これはまたしてもイージーミス_| ̄|○ ざっくり削除しておきます。

>今週のファミ通にチュンソフト×スパイクのDS新作でEver17のシナリオライターさんが担当される作品情報掲載されてるみたいです
これは面白そう! 多分買う事になるでしょうね。

>7月の購入予定表から「8月なんて今のところゼロっすよ?」みなとそふとの新作はスルーですか?まあ、「きみある」をプレイしてれば様子見したくなるのもわかります。
マジこいはサイトの方でも言いましたが購入はしません。折角なので理由を書くとすれば一言『あざとい』のと『先が読める』のがどうしても買う気が起こらない理由。あれだけ有名な声優陣がでていればそりゃ欲しくもなるんですが「つよきす」から延々と続く「声優の持ちキャラネタのギャグ」がいい加減飽きましたから。既に著名な声優のサンプルボイスでもそれが聞けるんですから間違いなく織り込み済みでしょうが私はもう興醒めしましたね。純粋にシナリオの面白さでどれだけ楽しませられるかも「きみある」で限界が見えましたしキャラを多くしてボリューム『だけ』の作品になりそうな気がします。そんな訳でスルーした理由でした。

>自民に対する信頼は全く無く、民主党も不安を払拭するに至らず。本気で通す気が無く、選挙対策の為って話もありますが。 教授陣が日本の議員の政策立案能力は低いと話してたのは、本当だなと改めて実感。
立案だけでなく実行能力すらないでしょうよ。口を開けば選挙の事しか言わない政治屋なんざ下水処理場か保健所で処分したいぐらいです。

>>本日で改正児ポ法が可決成立しますがどうなる事か。 読売なんぞに騙されちゃダメですぜ。修正協議が9日で、ここで如何に妥協しないかが焦点。とりあえず、読売と産経はゴミなので燃やしてしまいましょう。
今のgdgd国会で適当な内容の規制案が通らない事だけを祈っていますよ・・・。

>死神の接吻~をレビュー見て買ってみました。琥珀シナリオは確かに微妙でしたね、泣いたけど^^; 主人公の死や日和が死神になった経緯が違っていればハッピーエンドと見れたのかな・・・ こなかなやタペストリー等、死が大筋に関わってくるゲームは色々考えさせられますね。
『死』をテーマにしている作品ならお勧めなのは同人誌でも書いた「わたしのありか」でしょう。興味があれば是非。

またしてもコメントが多いので後日に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]