忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1リットルの麦茶を消費するだけの簡単な仕事です。>挨拶


なんでしょうね、この暑さ。
梅雨なのにあまり雨が降らないと思ったら昨日の帰りは車の視界が最悪なぐらいの土砂降りでしたし。

さて昨日まで旧職場にほぼ専属でヘルプに入っていました。かなり忙しかったですが乗り切ったのでオーケー。明日はまた僻地に逝くのですよ。日帰りで。たった1日だけ逝っても意味がない気がするんだけどなぁ・・・・・・まあ仕事なので我慢。修理から戻って来たマイカーの試運転も兼ねて観光がてら逝ってきます。


本日の査収品

DSCF3264.JPG
■メロメロメロ! ①
■ぐーぱん! ②
■まんがタイムきらら Carat 8月号




いつものきらら祭りの査収品ですが今月のキャラットは案の定「とらぶるクリニック」に終了フラグが立ちまくりで凹む。あと「つばさトライアル」は安定した面白さがあって良いな。


web拍手レス
>かりんがベッドにもぐりこむシーンはかぁいかった…。ベタだけd
キャラは可愛いんですけどね。ただシナリオが(ry

>人魚 ( ・ω・)つ⌒http://www.pico.bz/top.html
いつも通りのぴこですね、分かり(ry

>総合点数は160ではなく170だと思います
うぎゃ! 素で間違えていましたので直しておきます><

>自民支持で野党は嫌いなのですが、今回の件で支持する気持ちを無くしました。どれだけの人が実際に投票に行くのかは分かりませんが、野党に一定数の票が流れるのは確実でしょう。自分の支持者を自分から離すとは、理解不能としか言いようが無いです。
単に人気取りの政策しかしないのも困りますが、今回のような国民の自由を縛りかねない規制に対して碌な考えなしで規制しようとするのもどうなのか・・・私も野党に政権を渡すのは反対ですが与党も今回の一件で痛い目を見ればいいと思っています。

>生きて…生きて…いますか?……。草薙さん、俺達は更新を待っている!まってるぞっ草薙さんっ。
や、生きてますって(^^;; ブログの更新は止まっていて申し訳ないのですが表の本はほぼ毎日更新しますので。

>規制にしても、ゾーニングを厳しくするとかの見たくない(見せたくない)人の目につかないようにするならいいんですけど、どう考えても気に入らんものをつぶしたいがためとしか考えられんです。 今回の規制騒ぎは、26日の審議に合わせたもので事前に仕組まれていたのではという気も。でないと、どう考えても動きが早すぎる…
あまり考えたくないですがこんかいのす一件でソフ倫も裏で協力している気も。じゃないと自分の庭を何ら反対しないで荒らされているのは疑問しか浮かびませんが。とにかく国会の場で感情論のみで政策を決めるのはよして欲しい。そんなのはフェミニストの講演会だけにしてくれって感じです。

>「Tiara」体験版の修正版公開されていましたが、誤字脱字は時間的に直ってない可能性ありそうですね。
その修正版でも私の環境ではワイドスクリーンにするとフリーズするんですが・・・本編もこうだったら泣けます(´д⊂

>まっていた~ガッチャマンは~(更新を)まってい~た~!!お待ちしていました。
相変わらずつまんない内容で申し訳ないが細々書いていきますので。

>ところで、「かなめも」の天野咲妃のCV:水原薫さんはコミックラッシュで漫画を描いていらっしゃる方(今月号からです!)と、同姓同名でなければ同じ人でしょう。中々面白い漫画です。一見してみてはどうでしょう?
ほう、これは良い情報をありがとうございます。売っていたらチェックしておきますね。

>これを読んで(今更ではありますが)買う気になりました。
どれを指して言っているのか判りませんがありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]