忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて寝不足。>挨拶


既に熱帯夜でここ1週間ぐらい寝不足に陥っています。オマケにその影響で自律神経がヤバイ状態に・・・仕事中、立っていてもフラフラしてとっても危険(;´Д`)  寝る時にクーラーを付ければいいのでしょうが電気代もバカにならないので我慢・・・せめて夜が涼しければ良いんですがねぇ~。


本日の査収品

トライオンの無茶苦茶ぶりは凄かったw
■てとてトライオン! ②
■喧嘩商売 ⑯
■とめはねっ! ⑤



ことじの暴走ぶりが別の意味で凄い・・・
■ひとひら ⑦
■こどものじかん ⑦
■S線上りテナ ⑥
■まんがタイムきらら 8月号



暇がないのでやや積みマンガが増えつつありますが欲しい本はそれなりに購入しています。とはいえ今回凄かったのは今月のきらら。しかも案の定「ふおんコネクト!」。

ここにも例の規制の影響がw







流石は時事ネタを扱わせたら天下一品のざら先生だけあって随所に皮肉が溢れていましたなぁw しかし石巻さんがそんなVIPキャラとは思わなかったわwww


web拍手レス

>ちこシリーズからです 拒否反応でまくってたのに三部作楽しく読んでしまいました。次も是非!
次はもう無いんだぜ?

>SIMON
諮問? 指紋?

>応募してみては? ( ・ω・)つ⌒http://galge.com/galge/nomember/sbp/topics/09/07/13b/ 
残念ながら絵は描けないんですよ~w

>今回の規制騒ぎと法改正は別物で、勢いを利用して改正を進めようとしたみたいですね。なので、規制が法案化されるとしたらこれからでしょう。 もっとも、法案より自主規制がヤバイという話もありますが。アメリカの漫画壊滅の原因は自主規制だったそうです。何にせよ、これをきっかけに政治に興味を持つようにならないと駄目ですね。あと、このような意見もありますttp://d.hatena.ne.jp/penguin_kousatu/20090708/1247010326。最近の流れを耐えれば、反動でまた緩くなると思いたいです。長々と失礼しました。
とりあえず総選挙後にもう一度法案が審議されるか、駆け込みで無理矢理通すつもりでしょう。なんにせよ今度の選挙でその手の政治屋をたたき落とす事が肝要ですね。

>子供が守られると思ってるじゃなく政治家のこんなに子供を守ろうとしているんだぞっていうイメージが守られます^q^
イメージねぇ・・・・・・規制よりもあの醜悪な審議風景の方がよっぽと子供に悪影響だと思うわ。

>まあまずはこいつを見てくれ…どう思う? http://www.jizake.com/html/dassai.html?gclid=CILvqdDV0psCFdEvpAodWlNDJQ
畜生、懐事情が厳しい時に見せやがって・・・思わず注文しちまったぜ!

>なんか最近ハルヒの袋小路具合みてるとひぐらし見てる気分になってきたわ。大体ウチのTVは千葉TVとMXが映るから新しい話かもうみたか判断できずに結局同じ話見ちゃったし。原作ではそんな記憶に残るエピソードじゃなかった気がしたんだがなぁ
結局今週も終わらずですか・・・・・・確かにループモノとしては同じですが内容は全然違いますよ(^^;; 原作だって短編の話でしたからここまで引っ張る必要があるのか疑問です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]