忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2週間満足に晴れた日が1日もねーよ>挨拶


夏なのに全然夏らしくない地元です。とても梅雨明けしたとは思えないわ('A`)
もー、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとジメジメしていてイライラしてきます。何より通勤で車ばかりになって体が鈍るわ、ガソリン食うわで良い事無いなぁ。暑すぎるのも勘弁だけど雨降りばっかでは今後が心配ですよ。経済的な意味で。


本日の査収品

空の下~の書き下ろしマンガが酷い件について
■イチロー! ④
■空の下屋根の中 ①
■きつねさんに化かされたい! ④



間違ってイチロー!が入ってる(;´Д`)  
■○本の住人 ③
■ラジオでGO! ②
■狼と香辛料 Ⅲ
■我が家のお稲荷さま。 四


とりあえず期待していた「空の下屋根の中」の書き下ろしマンガが余りにも酷い件についてw アレは色々と痛い漫画だわ・・・なんというか主人公が男だったらああいう展開になっているんだろうけど(^^;; 早速ピンチになっているところで終わったので次巻に期待(何

買ったのは良いが・・・
■I-O DATA  BRD-SH8B





結局ドライブのみ購入しましたが色々と不満続出。まず再生ソフトがあまりにも使えない上にマシンとの相性でいきなりシャットダウンしやがりますよ? 確かに画像も綺麗だけどもイライラして使うので有り難みも半減といったところか。これは新型PS3が登場したら買ってしまうかもな・・・。


web拍手レス
>7月はぱっとしたタイトルないですなぁ。酷評ばかりしか聞かないですわ。また、シングルモルトでも呑みませんか?
結局買ったのもTiaraだけだったしw まあ酒でも飲みながら積みゲーの処理をしないとな・・・。

>日本雑誌出版協会という団体は、与党案が通った場合に備えて緊急声明を用意していたそうです。そうすると、出版社側も内心では危惧しているのではと思われます。 イメージの悪化を恐れて発表しないのでしょうが、言うべき事は主張しないと全てに蓋をすることになります。
そんな事はもっと早くするべきだと思うんだけどねぇ・・・・・・どうしても日本って国は及び腰になる傾向が強いですよねぇ。

>規制派の連中が正論で攻めているというのは、規制に関してか国政に関してかどちらでしょうか?
規制に関してですね。こちらのブログで書かれていますけど確かに正論ですよ。

>>レンズでガラリと変わるという事  それがあるからこそ、みんな色々なレンズを買って泥沼にはまるのですよ(私もそうですがね)

本当にその通りですねw コンデジしか使っていなかったからこんなに変わるとは思わなかったですよ。精々望遠が凄かったり接写できる程度だけだと思っていましたから。

>7月の予想ですが、個人的にはナツユメナギサに注目しています。評判が良ければプレイしようと思っています。
私も気になりましたが結局スルーしました。アンケートの結果が楽しみだなぁ。

>THE・ガッツのOVAが出ているらしい。・・・・・・わかりますね?
分かりませんが何か(ぉ というかこのOVAって割と昔からシリーズであるんですけど・・・。

>感想文おもしろかったです。これ全員男かよw
はい男です。アレが生えてますw

>ソフ倫が8/27に臨時総会を開くそうな。わざわざ選挙直前のこの時期を選んで何するつもりなんでしょうね。最早不信感しか抱いていないので一体どこに対して何のアピールをするつもりなのか不安で仕方ないですわ。
もう逃げる算段でもするんじゃないでしょうか? 本当に信用のならん団体だわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]