忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の5連休が僻地勤務とかいい加減に(ry >挨拶


イカンイカン仕事の愚痴はここではしない約束だった草薙です今晩は('A`)
言いたい事はmixiで書くわ。そろそろブチ切れそうだから。

これでボーナスが減っていたらマジで取締役を殴りそうだけど(ぇ


まだまだ続く本日の夏コミ査収品

ようやく届いたぜっ!






■姉・Sumer!2 とらのあな特典冊子付き / ARTEMIS. 
■ああっお姉さまっ! / すめらぎ琥珀
厨恋 -処女厨は中古に恋してる- / 厨恋制作委員会
■田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~ / CLIC CLAC
■空想RPG! / 少女病

今年の夏コミで最も期待していた「厨恋」がようやく到着。ハッキリ言えば予約しない方が早く届いたわ('A`) もうちっと通販にも力入れてくれよ>メロブ
そんな訳で明日からプレイする予定。何となく仕事で忙殺されそうなのでノートPCにインスコした方がいい気もしますけど。

DSC_0136.JPG






■けもみみっ! / I.S.W
■SPECIAL REPLAY / ねことうふ
■フタリノトクベツ / なみなみ爆弾
■紅 -KURENAI- / HATENA-BOX
■ストライクウィッチーズ 砂漠の虎 vol.2 / 野上 武志
■SPAREMOMENT+ / Stray Moon


DSC_0137.JPG






■luck life
■VOCALANDⅡ / こりすや
■チチイロリボンノヒメギミ / 休日学校
■心をひらいて・・・ / Azured+
■イラストぼん3 / 千歳烏山第2出張所
■Two Moons / 麦畑

エロ目的で最近買い集めているこりすやさんの本はとても素晴らしいですなw 同様に休日学校さんもエロくて良いですw そろそろオリジナルで読みたいけど。Azured+さんの新刊もオリジナルでは今回かなりよい出来の作品だったと。

DSC_0138.JPG






■PFG! / 宇宙色の。
■ずんだロール / ずんだもち姉妹
■Happy look / Cherry ARAI
■和せんせーの麻雀講座
■そとばん / 天夏屋
■5才メイド2 / ねこおせ

DSC_0139.JPG






■だるい / ダイオキシン
■むん☆くろ読本2009(上) / むんくろ
■幼妹遊戯 / 赤の7号
■英国執事の流儀 / 久我 真樹
■好きな子だけに。 / なぐ茶。
■HONEYPOT
■再録本Ⅲ / 火事屋
■Sketchbookbook / Lovepockets
■今日のふじしま(6) / しろくろ雑伎団
■咲っぽい! / 明日はどっちだ!


・・・・・・なんか書くだけで精一杯といった感じで全然読めていないので積まないようにしないと。明日からは平常通りになる予定。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]