忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、その真ん前でオクトーバーフェストなんてやっているのは目の毒。>挨拶


クソ、仕事さえなければ直ぐにでもビールを浴びるように飲んでやるのに_| ̄|○
いいもん明後日は休みだから同僚と夕方から飲んでやるぜっ!

さて昨日は久しぶりにレビューなんて書いたので疲れました・・・早く次の作品を片付けたいところ。


本日の査収品

夏コミの新刊もそろそろ打ち止め。次の日記がラストになるでしょう。

DSC_0143.JPG






■まんがタイムきららMAX 10月号
■ノノノノ ⑦
■Fate / stay night ⑩
■会長はメイド様! ①
■鋼の錬金術師 23
■けいおん! 初回限定版 ②
■まじかる★萌えりん

きらら10月号で今度は「まん研」が次号で連載終了ですか・・・半年前と比べてもラインナップががらっと変わってしまったなぁ・・・。あとノノノノのぶっ飛び具合も凄いですよw アナルショップ兄妹の変態度は半端ないwww

DSC_0144.JPG






■やれやれキョンコ 総集編
■やれやれキョンコ 5 / 門瀬粗
■LOVE BIRD SYNDROME / 天軸屋
■真性ろりーた読本EX6 / M.MACABRE
■煙々羅 ~弐幕~ / 双月亭
■しゃぶり姫 / TIES

DSC_0145.JPG





■Devote / T-NORTH
■すきすき長門さん / 
七分堂
■デスクトップ・ラヴァーズ / デスクトップ・ラヴァーズ制作委員会
■INTERMISSION3 夏の番外地 / 
NOI-GREN
■小さ~ニャ 2009総集編 / 
コマイズム
■B組の愉快な仲間たち / 
明日はどっちだ!

■めもらるクーク ~悪魔は貢ぐよどこまでも~ / 丸戸史明&かんなぎれい

暇を見つけては消化しつつエロゲをやる日々。とりあえず収納場所を考えないといけないので近いうちに整理しないと。


web拍手レス
>まじ恋の見送り理由に納得です。 キャラ数多いと…二次創作しやすい面もあるので…上手くヒットすれば持久力はそれなりにつくとは思いますが…それも無かったら某所の発言通り…真価が見えてしまったっと…悪い意味で
あとは確かに声優陣は魅力的なんですがちょい役ばかりで精々1フレーズしかやっていないのに買うというのもねぇ・・・もう見事なまでの釣り作品なので軽やかにスルーします。同人ゲーだけでもかなりの量があるので退屈しませんしね。

>エロゲ規制問題wikiに雑誌に載ったソフ倫へのインタビューがありました。要約すると、他のゲームを守るために規制をした。しかし、全面禁止は無い。何かあったときにはソフ倫が守っていかなければならない。アンダーグラウンドであるものが、表に出て目につくようになったのも一因かもしれない。 ただ、今回の規制で凌辱作品は減るでしょう。また、一度強めたものを緩くする事はない。ユーザーの側にも、冷静に対処して欲しい。ソフ倫に戦えといわれても困る。というような感じでした。ソフ倫にしても、考えて行動はしているし、守ろうとはしているみたいですね。ただ、あがいても弱いから無駄だという諦めのような感じが読み取れなくもないんですよね…とりあえず、当然ですが対象年齢以下の目には触れないようにすべきですね。過去作を店頭から撤去する事は無いと言っていたので、今のところ急いで買う必要は無いでしょう。ただ、再版は厳しくなるかもとの事ですから、やはり買うべきと考えれますが…。何にせよ、突風の為ソフ倫も手一杯らしいです。乱文失礼しました。 ユーザーにできることは何も無いそうです。署名も恐らく無意味だろうとの事。何と言うか、家が焼け落ちるのを眺めているしかできないような無力感です。
長文乙。とりあえず選挙まで1週間を切りましたからそろそろ自分の意思表示を示す出番になりましたね。此処まで来たら腹を括るしかありません。ただウケ狙いや私利私欲の為の規制を推し進めるような政治屋にだけは投票はしないようにしましょう。ちゃんと日本という国の特殊性を理解して独自路線を進める政治家に投票してくださいね。

>政界再編の可能性もありますし、やれ自民だ民主だってよりも自分の選挙区ではどんな人間が立候補してるのかをきちんと把握した上で投票した方が良いでしょうね。 人格には問題あるけど与党だから(その逆も然り)なんて理由で投票して、その後の再編で他の政党に行かれて懸念していた人格通りの行動取りやがりましたなんて事になったら笑い話にもならないですし。
その通りです。しかし日本の政治家の豹変する度合いの高さは如何ともし難いからなぁ・・・・・・どうせなら公約を守らなければ厳罰に処する法律でもあればいいのにね。

>http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090713/167005/  これを読んだのですが、これからのアニメ漫画ゲームがどうなってしまうのか考えらせられます
どうせだったらジブリのアニメもそうしたらいいのにね。どうせしないでしょうが。

>コミケも終わり、いよいよ明日、公示日ですね。なのでー自主規制ー俺たちの戦いは!・・・~とりあえず・・・何あのタキ○ード仮面w年がバレル
現役で観ていた世代ですが確かに痛いわwww

>PCが負荷かかっちゃって途中で投票コメントいっちゃいましたので変更お願いします。「若干謎が残ったままでユーザーがその部分を考えるのがありますが、複数ライター制でもうまくライター同士で話し合ってるのがよく分かるシナリオでよかったですしHAPPYよりこういう終り方がすきなので」でお願いします。 あとDies iraeの場合はパッチ版でDLした人も多いのでこれは購入にあたるのでしょうか?(その場合1本→2本になりますし)
遅くなりましたが修正しておきましたよ。あと一応オーケーとしておきます。今更ですけど・・・(^^;;

>おかえりなさい。いってらっしゃい。。。こんなの見つけました。http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku2/besteroge.html
知ってはいますけどそんなに参考にはしていませんね。


まだ拍手レスはありますが今日はこの辺で。あと某作品のネタバレを送った人がいますが止めてくれ(汗 なのでレスはいたしませんよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]