忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつはなついねぇ~。>挨拶


金曜からですがようやく本来の職場に戻ってきました。実に12日ぶり。
何だか仕事を忘れていて色々とポカミスをしていた草薙です今日は。
そのせいか慣れていなくて疲れています・・・って何かおかしいな。

さて、ここ最近は特に変化のない日常を送っていますが今後の予定などをスケジュールしていたら殆どの予定が潰れてしまいました・・・・・・10月に某サイトさん主催のオフ会もあったのですが不参加が確定、11月も同様になってしまってかなりガッカリしていますorz という事で年内に参加できそうなのは10月の平日のイベントと冬コミぐらいになってしまいそう。別に忙しい訳ではないのにイベント周辺に限って集中している罠。あ~あ嫌になるわ('A`)


本日の査収品

ぎゃこらじの酷さに吹いたw
■Black Clouds & Silver Linings / DREAM THEATER
■れでぃ×ばど! ドラマCD
■金田まひる 倉田まりあ Galge.comラジオ vol.3



夢劇場の新譜をようやくゲット! しかし3枚組とはいえメインのCDが6曲とかどんだけー。しかし内容がヘビーでとても良いわー。あとれでぃ×ばど!の最後のドラマが酷すぎてワロタw 秋晴の性格が変わりすぎだろwww


web拍手レス
>広告…ゆずの○○ん○んマウスパッドだと? 年末の尻マウスパッドのインパクトがもう消えるって何事w
そんなマウスパッドが明後日には3つも届くんだぜ?

>なんだ 結局ソフ倫はシール販売業者ってことだな メーカー守りもしない
今までなあなあにやってきたツケが回ってきた感じですからね。そう思われても自業自得でしょう。

>ソフ倫総会があったわけですが、現状判断つきかねますね。ただ、色々と黒い噂も飛び交っていますが。というか、敵はソフ倫でなく、規制派なんですけどね。規制派が地道(こんな言い方も変ですが)な活動をした結果の集大成が、今回の騒ぎであるわけで、その間反対派は何をしたかという事なんですよね。 しかし、今回の騒ぎでユーザー側にも危機意識が芽生えましたし、色々と動いてくれている人も居ます。戦いは長丁場になるでしょうが、諦めたら終わりだし、それこそ思うつぼと思います。私も微力ながら、自分の力を行使しようと思います。
>いよいよ明日ですね。
http://translation.heteml.jp/map/map.html ちなみに自分はここら辺も参考にしつつ投票先を考えてました。とりあえずどっちも規制派なんていう地獄の選挙区じゃなくて一安心(笑)
>とりあえず、政治的圧力に関しては多少マシになったと思います。そうはいっても、規制派は動き続けるだろうし、民主にも規制派が居るため、活動を続ける事が必要でしょうね。
>同列に扱ってよいか分かりませんが迫害され続けた同性愛者にしても、何とか市民権を獲得したわけですし、二次元も生き残るためには活動していくべき時期に来ているのかもしれませんね。兵法にも、適切な時に剣を取らないのは危ういと書いてありますしね。

取り上げるのが遅くなって申し訳ありません<(_ _)> 選挙の結果がああなりましたけれどまだまだ俺たちの戦いは終わっていませんから規制への反対は続けていきましょう。

>>割れてんじゃねーかっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  日本だからこんなレベルで済んでいるかもしれません。中国のこんな会社が担当したらどうなっていたやら・・・・ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_china_
home_delivery_service/
その昔、私がバイトしていた黒い猫の宅急便の収集所でヤンキー崩れのバイトが荷物を蹴っ飛ばしてたり放り投げているのを見たことがあったなぁ~。

>中国メディアが日中関係は改善するだろうってさww舐められてるなぁ民主党w まぁ民主党の半分くらいは社会党の連中だし、中国に媚びへつらって子分みたいに仲良くやってくからいいのか。日教組の連中もいるからまたゆとりが増えそうだし、世界の中で日本の立場はどうなることやら・・・
>民意で落とされた野田が、民意に反する形で復活当選するのはどう考えても納得行かない。やはり比例区は廃止するべき。ついでに、民主というブランドで選んでて、マニフェストをみてないバカ多すぎ。
>自民が勝っても暗黒時代の幕開けだったと思いますよ。選挙前に例の党の票が頼りと発言していましたしね。結局、民主のまともな議員に働きかけるしかないでしょう。
>比例区・・・ 野田…

>決まったことなんだから、暗黒暗黒言ってても仕方ないじゃんって気はしますけどね。これで自民が公明と手を切って、酸いも甘いも知り尽くした野党として、そして真の保守政党として出直して民主と鎬を削ってくれたら長期的に見たらプラスでしょうし、特に暗黒って悲観するほどでもない気はしますけどね。どのみち公明が幅利かせてる自公政権が続いても緩やかな滅びに向かって歩いていっただけですし。
>結果が出せなければ次の選挙で落選するだけですよ。民主党も絵空事だけなら批判されるだけです。しかし、まともな事を言うのが社民党の福島さんだけと言うのはヤバイですね。まともな人がいない……

選挙コメント多すぎでワロタwww 結果は結果として受け入れるとして今回は選挙に関心のある人が増えた事と旧世代の政治家の多くが引退に追い込まれたのが時代の移り変わりを感じさせてくれました。自民も民主も目くそ鼻くそですがどんな政治をしてくれるのか見物ですよ本当に。

>オタの中にもいまだに今回の騒動は関係ないと思っている人は居るんでしょうかね。相手の思想を見れば、こちらが死ぬまで攻撃を止めないのは明白なのですが。 今やらなきゃ、今動かなきゃ、皆規制されるんだよ。90年代の有害コミック騒ぎの再現はもう嫌なんだよ。だから、動いてよ。と言いたいですね。たいした事でなくとも、来年の参院選の投票に行くだけでもいいんですよ。なお、今の自民党ですが軒並み規制派ばかりになっているようです。
正直どうでもいい規制問題よりも外交や経済問題をどうにかしろよと言いたいのにこんな事ばかりやってる奴らが幅をきかせるのは本気で勘弁なんだけどなぁ~。

>政治関連のニュースの度に思う…デスノートかザラキが欲しい
もしくはデジョンやメテオでも良いです。もしくはレベル規制デス(ぉ

>表現規制について少しだけ考えてみる(仮)というサイトに、児ポ法改正案の危険性が分かりやすく指摘されています。危険性は知っていたつもりですが、改めてみると唖然とさせられますね。というか、管轄は警察から厚労省になればいいのになと。そうすれば、警察が恣意的な捜査に使用する危険性も減らせるでしょうし。
そもそもおかしいのはちゃんとしたチェック機能があるのに外圧に屈する形で規制をしようとする所にあるんだけどな。という事はチェックする機関が事実上役に立っていないと自ら認めているようなものなのにね。

>政治が嫌いだ。なるほど、それは構わない。しかし、世の中の事は政治で動く。正義が力なんじゃない、力が正義なんだ。ということを改めて実感させられたのが、今回の規制騒ぎです。
早いとこ大手の出版社とか規制反対に動いて欲しいわ。

>日本の文化を潰す…これも売国と同様の害悪であると知れ……選挙行っても入れたい候補と政党が消えるのだが…
それは私もそうでしたがw しかし規制派は外圧が何か言ったらいちいち規制すんのかね? 民主党は中国とかが靖国神社を潰せと言ったら潰すのかな?

>状況をまとめると、前よりマシになったが俺達の戦いはまだこれからだみたいな感じのようです。にしても、ソフ倫に対する不信感が募る…あと、規制派は反対派が諦めるのを期待しているようなので、諦めたら一気に畳み掛けてくると予想されます。
まあそうでしょうね。あの連中はそれだけを目的に生きているような連中ですから。

>表現の自由の規制に関して一番心強い論理で反対しているのが社民党というのが何とも。また、福島瑞穂は人権擁護法案に反対のようです。左翼にも色々あるってことですね。結局、○○だからとひとくくりにすると間違いを犯すという事ですかね。私も、今回の騒ぎがあるまでは、社民なんかと思っていましたし。自分で調べ、自分で考える事の大切さを認識させられた次第。
人権擁護法案に反対というのは面白いですねw 自民も野党になったのならもう少し頭を柔らかくして考えて欲しいわ。それは民主も同様ね。


レスが遅くなってお返事できなかったのも多くてスミマセンでした(;´Д`)  
これでようやく追いついたので色々とコメントして貰えると嬉しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]