忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーか寒いよ('A`) >挨拶


もう半袖でおんもを歩けない草薙です。
そろそろ冬物を買いそろえないといけませんねぇ。10月11月は鬼出費が多いのですがどうしよう・・・。

今日から2日間はまたまた旧職場に赴きます。暇だと良いなぁ・・・。


本日の査収品

ネタ本が一冊混じっていますがw
■もっと知りたい! オトナの保健体育
■三間坂杏子の恋愛
■M -エム- ⑥
■会長はメイド様! ③-④


ものすごい絵面だ・・・
■「むすめーかー」ゆずのおちんちんマウスパッド × 3
■PowerDVD9 Ultra




半分ネタで3つも注文しましたが実際に届いたら「どうしよう・・・」と思う大きい代物でした(ぉ こんなものが3つもあるので1つは同僚に譲りましたよ>マテ


web拍手レス

>鷹月さん=夏野こおりさんですよ~ ってしってますねw
>しろくまベルスターズのキャスト変更の件ですが、変更前の人は死神の接吻は別離の味の琥珀ですよ

いや知りませんでしたよ>夏野=鷹月 声優さんについてはそんなに詳しくないのですw 割と活躍している方なのにキャスト変更が多いですねぇ。

>ここで紹介されて知った嘘デレ!ですが…女装少年とは純愛ってやったら笑うしかないですね
前々作でそれをやりましたね。

>社民の福島も…フェミニスト的な発言はイカれているのでどっちもどっち…えーっと、宇宙か未来からの侵略者でも待ちますか? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1299829.html こういうのが社民党を嫌われさせる要因か
というか今の時代にそぐわない主張をされてもねぇ。未だに戦後間もない思想の政党に投票する人の気が知れないわ。

>噂レベルでは、すでに資金繰りに行き詰っている会社が増えていて、11月後半あたりから倒産が増えるのではという話が。 というか、権利は戦って勝ち取るものであり、かつて小説や漫画が歩んだ道をエロゲ界も歩むべき時が来たのではという気もします。チャタレイ裁判や松文館裁判などを見て思いました。問題は、ソフ倫がその気概があるかということですね。 もっとも、どうなるか(どうするか)は15日の臨時総会が来ないと分からないんですが。特定メーカーだけ呼び出しが来ているというのが、また怪しい。結局、兆候はあったのにソフ倫は何をしていたのかの一言に尽きるんですけどね。ちなみに、今回の騒動が無くても、飽和する商品量に低下する品質のせいで、業界崩壊は時間の問題だった。ただ、今回は人災で引き起こされたから腹が立つという意見も。
業界自体がいい加減な土台の上に成り立っていましたからそれを管理する団体だって、ねぇ・・・・・・そろそろソフ倫のお偉いさんが夜逃げするような気がしてきましたよ。

>詳細不明ながら、規制派が動き出した模様。そもそも、国連委員会は基地外に乗っ取られているし、勧告を聞く必要も無いんですがね。もはや、エロゲだけの問題でなく、創作物全体の問題になってきている感があります。 連中の言っている事は、日本の文化そのものの変更と自分達が気に入らない表現を検閲しろという内容ですからね。海外のクリエイターにも、規制反対の人は居るようですし、連携できればいいのになと。
しかし国際組織にしろ国内の政治にしろ、こういう極端な主張をする団体が幅をきかせるのってなんか末期的だなぁと。まさしく国家的に死に至る病の良い例だと思います。

>minoriはマスターアップ告知はありません。ただ、公式サイトに完成記念ピザパーティが載るだけです。 スズノネセブン!のドラマCDは、夏コミ販売品の一般販売です。
そういえば何時もピザ食べてましたもんねw 今年の夏コミは殆ど企業はチェックしていなかったので知りませんでした・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]