忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から4連チャンの僻地勤務('A`) >挨拶


しかも連休最後には法事で名古屋まで逝かなきゃならんし。
ついでに言うとこの法事の為の休みを取るのにえっらい揉めまして僻地に逝ったら間違いなくお偉いさんからや然りを受けるので余計に逝きたくありません。

あぁ~、本気で鬱だ・・・('A`)


本日の査収品

紛らわしいセットだなぁ■eden*
■eden* PLUS+MOSAIC × 2
■恋文ロマンチカ
■恋文ロマンチカ 歌謡全集 -ソラノネ- 初回版
■murmur
■けいおん! ③ BL初回限定版

メッセが何時まで経っても配達しないと思ったら営業所止めになってたぜっ!
前回は注文したって自宅まで届けたくせに・・・。それはともかく届いたものの遊べるのは連休明けになりそうなので封印しておきます(´д⊂

そして頭に来るのはブルーレイの再生環境が最悪に近い事か。新調した再生ソフトもPCとの相性かスペックの問題で再生中にフリーズや強制終了するのが日常茶飯事でまともに観られないんですが・・・こうなったら本当にPS3を買うしかないのか。


web拍手レス
>バーチャルは悪だと思えと自民党の会議で発言があったそうな。いつの時代の考え方だろう。政党問わず、規制反対なら応援すべきと思っているんですが、今の自民を見ていると…。ヤバイのしか残りませんでしたからね。 にしても、今回の騒ぎって二次元全体の問題なんですけどね。何せ、国家公安員会の定例会議で、創作物規制のために工作をしていくという発言もありましたしね。もっとも、この会議と発言があったのは児ポ法審議入り前ですが。ちなみに、委員会の本来の役割は警察の暴走を止める事だそうです。あと、この発言者が所属している生活安全局という部署は、ネット規制や創作物規制に非常に熱心です。こちらも、地道に権利を主張するしかないんでしょうね。 
自民党もヤバイけど今度の内閣も相当酷いよな・・・もう国として終わっているとしか思えないわ(;´Д`)  しかし規制して本当に『安全』な日常になると考えているのかなぁ? いずれにしても力を入れるべき場所が明後日すぎて泣けてくるよ。

>国家的に死の病…これが国際レベルになるとそれこそ何を望むべきなのか…
もしかしたら人類は衰退の道を歩んでいるのかもしれんね。

>どうやら、朝日新聞が飛ばし記事を載せたようです。女性差別撤廃委員会の勧告の原文では、表現規制について弱い口調なのにも関わらず、強い口調で言ったように見せかけたそうです。マスゴミの偏向報道には、うんざりです。
ここ最近の某元アイドルの報道を見ても明らか。こんな連中の言う事なんて信用できんよ。

>今の時代にそぐわない主張 というのがちょっとどっちか分らずです…すみません

今更自衛隊の存在意義云々を主張するのが、という意味です。

>ソフ倫がどんどん信用できなくなってくる。流通の都合上、インディーズ革命も期待できないし、どうなることか。調べてみると圧力に対して何もしないのは今に始まった事ではなく、前からのようですね。流通さえ確保できるならば、新団体立ち上げの選択肢もあるのですが、それが一番難しいですしね。何にせよ、臨時総会どうなるか。 
むしろメーカーもソフ倫だよりになっているのも問題かと。そろそろ自分達で明確なルール作りとそれを管理する組織を作るべきだと思う。

>ソフ倫のアホの子のような対応が飛び火しないかが一番の問題点ですね。どのみち、こんな対応では遅かれ早かれエロゲ業界つぶれますよ。自分が死ぬのは勝手だが、他団体や他業界まで巻き込むなと言いたいですね。 
それが一番怖いんですがソフ倫はそれをどれくらい真剣に考えているんでしょうね? 今回の件でソフ倫の考えが全く表に出てこないのも嫌な予感しかしてこないわ('A`)

>レビュー待ってます\(^▽^)/ 
厨恋のことを言ってますかね? まだクリアしていませんのでしばらくお待ちください。

>ソフ倫の新倫理規定の変更部分について意見が割れていますが、何とも言えないですね。というか、ユーザーが色々動いているのに対して、後ろから射撃するような行動は止めてほしいもんです。 
今更裏切ったとしても驚きませんがね・・・。

>「『おまかせ!とらぶる天使』は、期待度は群を抜いているけど、発売されていないソフトには評価を付けることが難しいため、残念ながら今回は決戦投票へのノミネートを見送らせていただくのだ。」 と連絡が取れない相手にpdfダウンロードで表彰状を渡し、ネタで昇華してます。これについてもGalge.comにとっては、各所で話題になって、またイカサマ無し投票の証明となって、良かったんじゃないでしょうか。
アンケートの結果は・・・まあ色々と言いたい事はありますが不正なしの結果なら1つの参考になるかなぁと。

>わいせつ物頒布で逮捕されたのに、擬似児童ポルノとわざわざつけて報道。なお、規制派の主張は既に論破されています。データも無い、根拠も無い、効果も無いの無い無い尽くしですからね。だから、感情論や偏向報道でミスリードを誘うんです。 
渡る世間は敵ばかりってね。なんとも生き辛い世の中になったな('A`) 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]