忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムカつく。>挨拶


昨日は旧職場へのヘルプでしたが夕方には帰れたのでラッキーだったのにその後に嫌な気分にさせられる出来事があって台無し。こんな目に遭うんだったらまっすぐ帰れば良かったわ('A`)

そうそう間に合えば今日か明日までにレビューが上げられると思います。


本日の査収品

さ~てお幾らでしょうか?■CALERA JENSEN 2006
■CALERA RYAN 2006





先日秘蔵の1本を空けてしまったので勢いで2本セットで購入(何
結構な出費になりましたが飲める要になるのは5年後ぐらいかな?

6巻が抜けていたぜ・・・■イッちゃう?×イッちゃう
■M -エム- ⑦
■ARTWORK / THE USED




Mも目出度く完結・・・と思ったら6巻を買っていなかったぜ(´・ω・`)
THE USEDの新譜は思いの外聞きやすかったですね。個人的にはファーストの荒削りな曲がもう少し欲しかったです。


web拍手レス
>こんな意見がありました。麻生政権のやばさは外圧を利用し規制しようとする人間が権力を握っていた上に、与党自体規制派だからそれを止められなかった。あと、オタクなんてのは少数派なんだから、多数派の心配なんてしてどうすんだよ。少数派だからこそ、自分たちの事を考えようという意見もありました。確かに、その通りなんですよね。日本の将来を心配する人間は居ても、オタクの将来を気にする人間なんて居ないわけですから。オタク(できれば腐女子さんも)同士団結して、反規制の逆圧力団体のようなものができればベターなんですけどね。 
まあ仰る通りですな。現実問題として規制自体に反対する人が少ない以上、不利なのは判っているんですから正攻法ではない手段を執るしかないと思うんですよ。 徹底的に規制派のアラを探し出しだしたり実情をさらけ出していくしかない気もします。
 
>そういえば、ソフ倫臨時総会が今月15日に開催だそうです。16日って何があったかなぁ~っと。どうにも不信感ばかり募る行動です。無能な味方は、有能な敵より怖い。 今さらですが、七月は暗黒でしたね。漫画にも自主規制と思われる動きがありましたし、携帯漫画・小説でも規制の動きがあったようです。今後、掲載中止や発売中止にした作品はどうなるか気がかりです。また、AMIというサイトの年表を見ると、出版社も以前ほど反対運動する気が無いのかという気にもなります。水面下で動いているのかもしれませんが… 
出版不況とかいう割にやる気のない業界ですねw 
 
>マニュフェストみてともだち党そっくりなあの党に入れない奴はいないと思ったんだがw 党のHPがマニュフェストってより「よげんのしょ」状態だったし。彼らによると何故か税金ゼロになって毎年経済成長率が4%づつでいじめ防止法が制定されて2030年には中国が民主化するそうなwwまさに幸福を実現してくれる党だわww
見事に予言が外れてワロタwww

>レビューサイト(?)なのに政治の話題多すぎ。 そんなこのサイトが大好きです。
政治ネタが投下されない日が数えるくらいしかない今日この頃。如何お過ごしでしょうか?

>9月購入予定表
忘れていましたけど昨日上げておきましたー。

>そういえば草薙さんはけいおんだと誰派なんですか?
あの4人ならムギですけどねw あと和とかも好きですよ。

>まとめると、ソフ倫の対応には仕方ない部分もあった。しかし、その後の戦略が見えない上に、何やら怪しい動きがある。路線変更できないメーカーなんか、最近の縮小傾向とあいまって倒産が増えるんじゃないでしょうかね。ソフ倫がどういう方針か分かりませんが、どれだけのメーカーが耐えられるでしょうか。今年は、終わりの始まりにならないのを祈るばかり。噂レベルですが、お家騒動の様相を呈しているのと話も。
例のクリエイターのお話ですね。個人的にはソフ倫はもう終わってしまった団体だと思っています。今年度が終われば離脱するブランドが増えていくんじゃないかと踏んでいますがどうなるか・・・。

>流通に圧力がかかっているとの話もあります。何にせよ、野田は死ねばいいと思う。ちなみに、野田は比例復活で逆によかったかもしれません。落選していたら民主に擦り寄った可能性もありますし、比例当選だと党を移ると失職になるので(厳密には違いますが) 
変わり身の早さだけは一級ですからね。自分本意のためだけに離党するのだっていとわないでしょう。

>規制はしょうがないと言っても、改めてその影響を目のあたりにすると厳しいものがありますね 
誰もがそうでしょうが規制されてから初めてその影響の大きさを実感するんでしょうね。流石日本人。

>>しろくまベルスターズ♪キャスト 鷹月さくらさんって、確か数年前も体調不良で降板や復帰待ちの発売延期がありました。(Teriosのシャンテ・あかべぇの車輪ファンディスク)何か持病でもあるのでしょうか…。NG恋の美都子役など、いい演技する声優さんだけに引退とかになったら残念だなぁ。
そうかNG恋のトコちゃん役でしたね、忘れてましたよw 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]