忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から僻地勤務5連チャンだぜ\(>ヮ<)/きゃっほぉー♪ >挨拶

























いや全然逝きたいと思いませんがね(´・ω・`)
それに伴ってサイトの更新は軒並みお休みします。何せ満足に休憩も取らせてくれない職場なのでPCに触る暇もないと思いますし。精々このブログがmixi、ついったーが優先となるので気になる人はチェックして下さい。

そんな訳で暫くお休みします。通常更新は週明け当たりになる予定です。


本日の査収品

まだゴーストハントは完結しないのね・・・
■ゴーストハント⑪ ドラマCD付き限定版
■まんがタイムきらら 9月号




無事に両方の限定版をゲット! GHはアッサリと解決したと思ったらまだ序章ですか。原作は見ていないのでどんな終わり方になるのか気になりますね。きららは付録のけいおん!アンソロはなかなか良かったと思います。個人的には鈴城先生のさわちゃんが好きだなぁw


web拍手レス
>…命を掛けて、歌います
何を歌う気ですか?(^^;;

>保坂展人副幹事長のブログを読む限り、今回の騒ぎで一番まともなのが社民党ですね。社民党宣言で表現の自由を最大限擁護するとしていますし。ただ、それ以外が…。結局は、決め手にするのは自分が何を重視するかでしょう。
逆を言えばまともなのが社民党だけという末期状態を憂うべきでしょうね。

>すばらしい!俺もあっち系かも?

あっち系です(何

>自民だと規制云々がクソウザイ。しかし民主だと日本がお隣の国にのっとられる…どうしろと。 まぁ与党にいれますかね。汚沢と鳩ポッポは人間として信用できん。とっとと政界から消えてくれ。てか民主にも規制推進派はいるのですし。 単に税制を優遇したり社会保障をしっかりするとしても財源が説明できなかったり、一時的にしか効果の無いようなウケ狙いの口だけの政治家に投票するのは愚というものです。それと対抗政党の批判しかしない政治家も論外> ゴ民主党の事ですね
まずは規制推進派をたたき落とす。然るのち幸福なんちゃら、公明には投票しない。そして与党野党で比較的まともな人間を選ぶ。それである程度拮抗する議席数になれば多少はマシになるかなと。まあ机上の空論ですが。

>こちら側の代表がなぜ居ないかといえば、行動しなかったのが理由ではと。意見は言うが、味方になってくれそうな政治家や団体を育てる事をしてこなかったのが現状ではと。行動しても変わらないかもしれない。しかし、行動しなければ変わらない。自分ができることをするのが肝心ではないかと思います。  なお、葉梨の地元の茨城は県医師連盟が全選挙区で民主支持に回っています。森山真弓も県連の反対により、公認取り消しになり事実上引退になりそうです。本来は、議員が増えた減ったよりも、味方を増やすロビー活動が必要なのでしょうけれども、規制派議員の落選は時間稼ぎにはなるでしょう。
国がこういう状況になって初めて気付かされる事って多い気がします。今回の規制問題で少しでも良くなる方に転べるようやはり政治には積極的に介入するべきなんでしょうね。とりあえずは規制派議員達がどうなるか注目ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]