忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いた日記を消してしまった書き直す気力がねーよ('A`) >挨拶


なので拍手のレスと査収品だけ晒して寝ます。
明日は朝一で僻地に逝きます。出来れば暇にならない程度の忙しさであって欲しいわ。


web拍手レス
>日本の場合ネットが力無いのは、騒いでいるだけで選挙に行かないからだと指摘している人が。全く同感です。反対だとネットで言っているなら、選挙に行かなければならないでしょう。結局、行動に移す気が無いんでしょうか。選挙に行くという事がそれほど困難なのでしょうか。一票で何も変わらないかもしれませんが、皆がそう考え投票しなければ、組織票の強い所が買ってしまいますよ…
これには同意。そしてとある人も語っていましたが結局は政府(というか国)が国民を政治に興味を持たせないような教育を施していたからでしょう。その結果が投票率の低下と昔ながらの上の人間に任せる丸投げ政治にしてしまったんでしょうね。

>リトバスEXの個別EDに関しては私もそれほど面白いとは思いませんでした(Trueエンドはkeyの思惑通り感動しましたが)。私としてはkeyに関しては音楽だけで十分な気がしますね。
残念ながら僻地勤務が終わらない限りプレイできそうにない我が身が恨めしい…早く先に進みたいぜっ!

>規制は一度されると土壌ができてしまうから、○○だから関係無いでなく、○○だけど関係有るというスタンスで臨むべきでしょうね。個別に分断していては、確固撃破されますが、団結すれば潰しにくくなります。
そうなんでしょうが何故かしない業界同士。本当に何かしら裏があるかと思ってしまいます。

>おや、紅殻町博物誌とそらいろはスルーでですか?>7,8月
金銭的事情により7月はTiara1本に、8月は同人ソフトに注力する予定。

>怒りの日からまさかの大逆転に涙が出てきた。あと2人分の√が待ちきれない。
これで本当に面白ければ捲土重来を果たしますからねw アンケートが楽しみです♪

>なんか瀬戸口さんのラノベが例の圧力で発売中止になったみたいですね。規制派の行動がキチガイじみてるのは言うまでも無いにしても、こうも簡単に圧力に屈する業界って何なんでしょうね一体。
それ以外にも連載していた漫画が単行本直前で発禁とかちょっと過剰すぎないか? アレルギー反応の如く臭い物には蓋真理がここまで働くのは勘弁して欲しいわ(;´Д`)  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]