忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ、写真撮り忘れた。>挨拶


折角の休日なので自家製のバジルを使ってマルゲリータを焼いたのに記録を取るのを忘れていたぜっ!(;´Д`)  2枚焼いて1枚は上手く焼けた方を母親の昼食にもう片方は見事に失敗したので撮らなくても良かったかな? 生地が微妙に柔らかすぎて上手く広げられなかったし。

さて本日は魔窟(仮倉庫)から不要な品々(漫画とエロゲ)を整理して売り払いました。今月は金欠だったのでかなり助かる金額になりましたがそろそろブックオフを利用するのは止めようかなと。あれだけ持っていってもあの金額では売る気にならんわ。


本日の査収品

そろそろリトバスEXに手を付けるべきか・・・
■ぢごぷり ①
■リトルバスターズ! パーフェクトビジュアルファンブック





買いそびれていたぢごぷりを本日ゲット。相変わらず子育ての地獄っぷりが描かれていて怖いわ! そしてブックオフで中古として売っていたリトバスVFBも溜まっていたTポイントで購入。カバーはともかく本書の表紙が汚れていてげんなりしましたが内容的には充実の一冊か。値段を考えれば当然という気もしますが。そろそろ本編も再回しようかな。暇がないけど。


web拍手レス
>整備代高すぎワロタwwwwwww
壊れてなければPS3とD5000用のレンズ2つが買えましたね・・・・・・でも新車を買う甲斐性もない自分には大事に中古車を乗るしかないのよ(´д⊂

>リニアですが長野県民の総意?通りにはならなかった様ですよ。
こんな物に金使うなら税金安くしろや! 役に立たねぇ知事+県議だな!

>そんな時はカラオケで、ぼくのぴこですね。わかります。
>次は痛車だそーな ( ・ω・)つ⌒
http://www.pico.bz/top.html
>UGAに「ぴこ」の映像がながれてますよww 7月の最新楽曲の本見てたら絵付でPICKUPされてますた・・・UGAは何考えてんだ!?  日本オワタ\(^0^)/

今年は暑いせいか気が狂ったような企画が多いな・・・・・・。

>まだ可決ではなく、修正協議を行うとのことですよ。某新聞は飛ばしまくってますが。こんなデータも論拠もない感情だけで規制するような法案が通るなら、いずれネットや暴力描写にまで規制がかかるでしょう。
一応合意成立しましたがこれで本当に子供が守られると真剣に思っているのかね? 今更ながら政治家の質の低さにげんなりします。

>保坂展人さんのブログによると、いまだに合意できるかどうかは不透明なようです。マスゴミが飛ばしまくっているようです。 そもそも、内心の自由や表現の自由の規制に繋がりかねないのですが、マスゴミは自分達は関係ないとでも思っているんでしょうか。
関係ないんでしょうね、マスゴミにとって。彼らにとっては必要なのは表現の自由ではなく自分達に都合の良い記事やニュースを垂れ流してコントロールする事だけでしょう? 

>T豚Sがまた飛ばし報道をしたみたいです。まさしくマスゴミ。そもそも、児童の保護が先なのに、規制派は誰一人としてそのような政策を作らず、規制のみを推進しようとしている。本音は、自分達の勝手な倫理観に合わないものは全て潰すにあるのは明白でしょう。こんな感情のみの議論が成立するとはレベルが低すぎです。大学生でも、データに基づいて話しますよ…。
基本的にそうですが規制したってザルな規制では抜け道だらけで一向に効果はないでしょう。もっと極論で言ってしまえば人間に性欲がある限り性犯罪は無くならないんですがねぇ~。むしろ正しい知識やケアによって子供自身が判断させるようにしなければいけない筈なのに・・・この程度の低脳で議員をしているとかどんだけ楽な職業なんだよ( ´ー`)y━・~~~

>エンドレスエイトどういうことなんでしょうね。京アニは長門の気持ちを味わえとでも言いたいんでしょうか

その狙いは当たっているとは思うけど問題はエンタメとしての限界を超えてしまっているところにあるでしょう。これだけお預けを食らっているファンに対しては逆効果としか思えません。

>6月のおすすめは「さくらさくら」が圧倒的のようですね。私は度重なる延期で購入する気がなくなりましたが、物自体は良さそうな感じですね。機会があればやってみようかな。

私はてっきりネタとしてしか思っていませんでしたから完璧に予想外です(^^;; 2位以下の結果も面白くなりそうなので20日が楽しみですw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]