忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら今年は厄年みたいだ。>挨拶


既に表に書いているようにマイカーが壊れました。
原因は発電機の故障によるバッテリー切れ。
しかもよりにもよって僻地勤務に逝く途中、朝4時前の出来事ですよ('A`)
5㎞ほど走ったところで終了しました。

いきなりバッテリーマークが点灯したので道路の路肩に止めてエンジンを切ったら2度とエンジンが掛からなくなりました・・・・・・まあ判断としては正しかったかな、あと50メートル走ったら踏切で止まっている可能性もあったし。

途方に暮れつつも僻地に連絡して状況を説明、その後は選択しもなかったのでJAFを呼んでディーラーまでレッカー移動してもらう事に。


当然だけどJAFなんぞ入ってねーよ!/(^o^)\


手早い作業でレッカー移動されていく愛車を呆然と見つつ一緒にディーラーまで移動。移動中に係員の方に「レッカー移動だけで25k掛かるところをJAFに入会してもらえれば1年分の年会費と入会金を含めて27kにまけますが?」と言われて二つ返事のオーケーしましたよ・・・これで手持ちのお金がゼロになりましたオワタ\(^o^)/

で、ディーラーに到着したのが朝の6時頃。とりあえず車内で不貞寝していましたがバッテリーがないからパワーウインドすら使えないので滅茶苦茶暑いっつーの(#゚Д゚) 暇を潰すにも時間的に開いている店もなくコンビニすらないし。朝9時までどうしろと・・・・・・。

ようやく開店したディーラーに事情を説明して改めて車のチェックと代車の手配をしてもらう事に。が、車に関しては発電機に加えて完全に死んだバッテリーの交換、そしてベルト交換も必要と言われて出された見積もりが車検よりも遙かに高い金額に目眩が・・・('A`) しかも代車も急には無理と言われ万事休す。

諦めて公共機関を使って僻地まで移動。着いたのが午後の2時という重役どころか社長出勤の時間帯w 着いたらあちらのマネージャから何故か説教タイム。どうやら連絡が上手く伝わっていなかったみたいで単に「事故を起こした『らしい』」というまさしく伝言ゲーム(´д⊂ しかも遭う同僚には必ず「車、大丈夫?」と言われるし良い話題提供になってしまったよ・・・・・・。

そんな感じでここ1週間は散々な目に遭っていました。本当にお祓いでもした方がいいかなぁ・・・。


本日の査収品

聞く暇なんてねーよ('A`)
■TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢 唯
■TVアニメ「けいおん!」イメージソング 秋山 澪
■未満れんあい ②
■海皇記 40


表紙が百合百合してるなぁ
■まんがタイムきらら MAX 8月号






今月のMAXは色々とショックな事が・・・長期連載だった「兄妹はじめました!」が次回で最終回、あと最近お気に入りだった「ストロマロジック」と「つばき絶対数値」も終わりとか・・・・・・特にショックなのは「ストロマロジック」は炭酸一気飲み部が好きだったのになぁ~。あのヤンデレっぷりが最高に萌えられたのに(ぇ


web拍手レス
>真偽のほどは不明ですが、ゆくゆくは学園物にまで規制が及ぶという噂が。18禁ゲームを根絶し、次は漫画を規制するとか。 最終的には、一般の漫画やアニメにまで規制の網をかけたいという話です。結局、選挙に行かないからこんな好き勝手やれれてしまうんですよ…。
個人的にはもっと規制対象を広げようとして逆に他分野と協力体制が取れる事に期待しています。何よりも選挙間近でこんな無茶な法案を考えつくとは・・・・・・何故日本がアニメや漫画大国と言われているか全然考えていない証拠だよなぁ。とりあえず岐阜県民は総力を挙げてあの糞女を落選させて欲しいわ、本当に。

>ムカデはなあ…。毎年3匹は出てくるので今からガクブルですよ。ただ他の虫と違って気配を感じられるのが救いと言えば救いですけどね。夜中に尋常ならざる気配を感じて目が覚めたら枕元に這ってたりとかしますしw
あの体験は生れて初めてですが確かに尋常じゃない気配があるよ((((;゚Д゚)))ガクガク なんか呪いとかにムカデが使われる理由がよく判りましたよ~。

>修理費たえぇwそりゃ目玉も飛び出ますね…。何とか別ルートで中古パーツ探してもらった方が良いのではないかと。

そうしようかと思いましたけど今後の事も考えれば新品にした方が良さ気と思ったのですが・・・・・・もう遅いっす_| ̄|○

>お酒の値段も載せてくれるとおじさんうれしいなー
値段に関してはもう終わったキャンペーン特価だったので今ではあの価格では買えなかったので載せませんでした-。次回からは載せますねw

>うをーーーーーーーうぎゃーーーーなんだこりゃーーーーというのではなく・・・・無言で飛び起きて臨戦態勢ですよね。私も似たような経験がw
あれが口元を這っていたかと思うと・・・・・・発狂しそうになるwww

>ここまでクると野田聖子は下手なお笑い芸人より面白い!!蒟蒻ゼリーの件といい碌なことしていないですね。給料返せ!!
まあ機を見るに敏な変わり身の早い典型的な俗議員ですな。あの女は離婚してから完璧に男に対する女尊男卑に走っているし。

>スカートはいた男の娘 PV ( ・ω・)つ⌒http://www.pico.bz/top.html
もうお腹一杯だよジョン・・・。

>まさかの天神逆転ww
流石に本命作品でしたからまくりが凄かったなぁ。

>アメリカ大統領選で変に盛り上がってた某市在県出身者としては、その居た堪れない気持ちはよーっく判るんだぜ…。
まだそっちの方がいいよ、金が掛かってないもん。本当に県で負担とかになったら俺は他県に移り住むぜっ!

>遅ればせながら、「THE裁判員」購入。これは旅行中のお楽しみにしときます。 byPON
あれは本当に面白いのでじっくり楽しんで下さい。完全コンプリートはなかなか大変ですので頑張って下さいね♪

>eden* PLUS+MOSAICの発表文は嫌味も含まれている気がしますね。
ところで、規制問題ですが。選挙までに細かく決まらないといいのですが。絶対、自民党にも民主党にも投票してやらんぞ!

単純に規制だけみたら民主がマシだけど全体を通してみたら最悪の政党だし。やはり岐阜県民に頑張ってもらって野田をたたき落としてもらうしか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]