忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
朝起きて首筋にムカデが居た時の気持ちを400字以内に表現せよ。>挨拶


そりゃ飛び起きるっつーねん! 
なんか首や顔がムズムズすると思っといたら15㎝ぐらいの奴がっ! 奴がっっ!!
しかも枕の下に潜んでいるし・・・速攻でamazonの段ボールを使って窓から叩き出しましたよ(;´Д`)  しかもベランダを見たらその日に捨てようと思っていたゴミ袋がネコに荒らされてゴミが一面に散らばっていました('A`)

そんな感じでぐったりしつつも腹が減ったので朝食を食べていると親が起きてきて一言。

「なんでこんな早くに食事してるの?」

時計を見たら朝の5時半でした・・・・・・道理でなんか薄暗いと思ったよ_| ̄|○
とにかく疲れた1日でした。

さて話題は変わって昨日はお休みでした。
先日故障した車の点検をする為にSUZUKIのディーラーに朝一で来店。スタッフに一通り症状を伝えて点検をしてもらう。一通り見てもらったらやはり給電機が胡椒している模様。とりあえず見積もりを出してもらったのですが・・・・・・。

('A`)











°°(Д;)




えっ?! 何この見積もりは?
どうやら給電機は大本が故障だったようで純正で新品だとこの値段みたい。更にエンジンのベルトも古くなっているので交換が必要と言われましたよ・・・・・・仕方ないのでベルト交換の有無の見積書を作ってもらいました。左がベルト交換込みの見積もり。

どう考えても車検の費用が無くなりそうです。オワタ\(^o^)/

さて、どうしたものか・・・。


web拍手レス
>6月購入予定表…
いやぁ、色々あってすっかり忘れていましたが昨日更新しておきましたので。

>静流さんのお気に入りの缶ビールの会社ってどれですか?自分はエビスはドロドロしてる感じがして少し苦手なんですが・・・
個人的にはその時によって変わりますが濃く渋みの強いものや軽くて香りの良いものまで何でも好きです。エビスが苦手ならTHE HOPとかなら飲みやすいですよ。

>えっと、ほら、下る時は最初誰かに押して貰って坂にはいったら後はクラッチ切ってブレーキだけ…… え? AT?
壊れたのは駆動系ではなく給電機系なのですよ。とにかくエンジンが掛からなくなるのでどうしようもないです。

>電撃文庫MAGAZINE Vol.8にロウきゅーぶの短編がありますよ。内容は智花さん白濁液をぶっかかる、これは読むしかないw
これは良い情報をw 最近はアイリがお気に入りです(ぇ

>はに。です。リニアの件ですが、某掲示板によるとBルートにすると将来リニアのスピードを上げたとき(時速500→700キロ)に曲がりきれなくなるそうですよ。
そもそもとして最短最速で東京都名古屋を結ぶ為のリニアなのに迂回する意味が県民として分からんわ(;´Д`)  先に言っておきますが県民の大半は今回のリニアを無理矢理通す事に反対していると思います。あれは県議会が暴走しているだけなので。

>7月があまりにもすごい
私は言うほど無かったりします・・・・・・つーか購入資金が・・・・・・_| ̄|○

>今回の自主規制や、もし本当に次の規制が来てしまった場合に、これだけは買っておけと言うのありますか?ショタとかショタとか(違
そんなもん言うまでもなくロ(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]