忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ、別に1週間もサボっていた訳じゃ(ry >挨拶


迂闊にも名古屋行きからすっかり更新が出来ない状況になっていました(^^;; 本当なら昨日帰ってから更新する予定だったのに帰宅途中に想像外のトラブルに遭って帰宅が23時過ぎという罠。今日も疲れて寝ていたらこんな時間に・・・・・・休みが終わっちまうよ('A`)

さて先週末は名古屋に逝って参りました。用事については詳細は省きますが楽しかったですね~。名古屋自体も2年ぶりですが美味しいモノも食べてリフレッシュできましたが昨日の出来事で全て台無しにしやがりましたよ!(#゚Д゚)
そして名古屋土産がこれ。

とにかく熱かったぜっ!







出来れば全部セットが欲しかったけど色々あって諦めました。まあ知り合いにも会えて有意義な1日だったのは確か。


本日の査収品

相変わらずむんこは面白いw
■らいか・デイズ ⑧
■おたくの娘さん 第六集
■恋は三十路をすぎてから



今回は恋愛的な内容の多かったらいか・デイズの今後が気になる展開が多かったかな? 特にマッキーとコン太がどうなるやら。でも展開的に一番驚いているのがおたくの娘さんでしょうか。まさか最後がああなるとは・・・・・・なんか主人公そっちのけで気になるところで終わってしまったけど年内に新刊が出るかなぁ~。


web拍手レス
>法律で特定の描写を禁止するというのは、検閲に当たる気がするんですがね。実際、他の分野への二次的な波及のほうが恐ろしいです。
>陵辱ゲームの表現の自主規制は、序章に過ぎない気がしてならないんですよね。本丸は児童ポルノ法改正にアニメ漫画ゲームの表現の自由の規制を含める事に思えてならない。(最後ののさんが多いぜ

この件で失笑するのが国のトップがマンガを保存しようとしているのにそれに少なからず関係のあるものを規制する動きというのがね・・・・・・。

>晶ちゃんには大分みついだ記憶が懐かしい。
晶ちゃんって誰でしたっけ?

>一眼についてもう一つだけ。保存するときは、乾燥剤を一緒に入れておくといいですよ。特に梅雨になるとカビが怖いので。
アドバイス通りに保管庫を買ってきました。後は写真を撮るだけです。

>シンプル価格と侮る事なかれですね…ところであのメイドさんには触れないのですか?w 
メイドも良かったですがやはりめーこたんでしょうwww

>仙波さんの憑依の際に寒気を覚えるのに不覚にも萌えた。
仙波さんはツンデレですからねぇ(何 最終話の説得シーンでは結構萌えましたw

>D5000用レンズですが、望遠ズームのみだと不便だから広角~標準系のレンズも欲しい所ですねー
一応次に買おうかと思っているのがコレです。後は撮影用の三脚も欲しいかなと。

>ef latterはレビューなしっすか?高得点になってるし、高評価されてたと思うんですけど。あの比類なき演出効果を動かすゲームシステムに対し、15点というのは何が不満だったのかな?と。個人的にあのシーンごとバックログできる機能は良いなと思ったり。
そろそろ突っ込まれると思っていましたけどねw 書きたいとは思っていますが纏まった時間がないと筆が進まないので・・・。

>> 他の分野に波及した時の影響を果たして反対している人達は考えているんでしょうかね?  いないんじゃないですかね。少なくともテレビの報道担当の中には。TBSなんかは先の飛ばし報道で二次元キャラの人権まで持ち出して批判してましたが、これって裏を返せば脚本家の書いたドラマのシナリオ上のキャラにまで人権が発生する 、下手すりゃたとえ創作上であっても一度生み出したキャラには人権が存在する。つまり脚本家の勝手に殺したり戦わせたり出来ないって事になっちゃう可能性ってのを全く認識してない発言でもあるわけですから。
TBSに限らず90年代のTVドラマなんて殆どマンガからのパクリなんですけどねぇ。それはともかく人権とか権利を主張する輩のおかしいところは空想や妄想のものに対してまで生きている人間と同等の権利を論じるところだよなぁ。当然、それをする事によって利権が発生するんでしょうから必死になるのは当然か。私に言わせればエロゲをプレイするユーザーがおぞましいと言うけど、金欲しさに糞詰まらない事を論じる連中がそんな事言う資格はないよな。

>複雑な人物関係の中にほろっと来る展開もあって楽しめました<THE 裁判員
意外にプレイしている人が多くて嬉しいなぁ。シナリオ性が高くて普段遊ばない私でも満足できる内容でした。

>光あれ……! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/05/news071.html
なるほどTVに写ったら湯気がかかるんですね、わかり(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]