忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


今日が最大の山場ですが乗り切れば明日の朝一で僻地移動。
お供はD5000で色々と試し撮りしつつ慣していく予定。天気が良くないのが唯一残念ではありますが仕事がメインなので仕方ないか。

しかし日記に書くネタが少なくなってきたなぁ・・・。


本日の査収品

最新巻はシックな表紙だな
■でじぱら ④






ネタが2008年末になってきたせいか家電業界の冬時代を象徴する話ばっかりだったなぁ・・・・・・古炉奈も作中に出てきたのに閉店だったりと寂しい巻になっちゃってますね(;´Д`)  


web拍手レス
>しゃにむに最終巻は泣きますよ…それと微妙に違う意味で、最終回の佐世古の扱いに泣いた。主人公のライバルにすらなれてない感じにw
まだ31巻が届いてないので読んでませんw それにしても連載当初はこんな長期連載になるとは思っていなかったなぁ。最初は嫌な粘着キャラだった佐世古が人間臭くなって良かったのでラストが楽しみですよ。

>今月は更に困ったラインナップですなぁ。絵とちょっとライター強化した「天神乱漫」、女装ものは良エロゲという定説の「花と乙女に祝福を」、設定に妙の「素直くーる」 くらい?
その3本くらいになってしまうでしょうね。やはり6月7月に期待作が集中していますからダークホース的な作品が出てくる事を期待しています。

>桜吹雪はキャラの首の長さが気になる人多くてるい智のライターさんって事がユーザーの間で前面に出てこなくて、ガチ乙女も何故かあかべぇ系列作品なのにそれがあまり前面に出てこなかったからこの二つは告知の仕方や情報が活発なら違った結果なったかもしれないですね。あと5月は延期作品多すぎてどれが1位になるのかよめないので楽しみです。
4月と5月は本当に判りませんよw ここ最近はエロゲのチェックも満足に出来ていない体たらくなので調べないとなぁ・・・。

>栗本薫先生がお亡くなりになりましたよ。。。天よ地よ人よ。グインサーガ・・・
知ってはいても読む機会がなかった女史の作品もここで途絶えてしまうとは・・・最初から読んでいたファンの皆さんも女史も無念でしょう。栗本先生のご冥福をお祈りいたします。

>猫かわは確かにイチオシゲーだと思いますよ。やばいと知ってやるとそんなにあれなんですけどねぇ。
いや、アレは知っていてもかなりガツンと来ますよw 後日談と合わせての破壊力は近年類を見ないモノがありました。

>あれ、タユタマは・・・
ファンディスクという事と、巷で話題になっていないので除外しました。

>凌辱規制www日本\(^o^)/
>陵辱系エロゲ規制きた・・・死にたい
>凌辱系は規制ですか。私は凌辱系はやりませんが、いずれエロゲが販売禁止にならないかなと、多少は不安ですね
>
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268068.html 凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ \(^o^)/
どうやら飛ばし記事だったようですが変に事を大きくして規制を強めようとする動きに感じられて嫌ですな・・・もし、そうなったら陵辱だけでなく和姦作品も含めたエロゲ全規制になるのは見えていますから暫くは静観した方が良さそうです。

>予想と受付が5月じゃなくて4月になってますよ~。
コイツはいけねぇや(^^;; 直ぐ直しておきましょう。

>THE 裁判員 面白すぎます。私も1話しか終わっていませんがやたら難しかった気がします。こうみると上田メタヲ氏のグラって多種多様で凄いですよね。本編進めてて飽きませんし。草薙さんも某アイドルグループの人のようにお仕事頑張ってください
ようやく2話に取りかかっていますがこの話の方が大分面白いですね。逆に有罪に持っていくという展開はなかなか面白いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]