忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したくてもネタもなければ時間もなかった草薙です今日は。
明日から2連休ですが、明日は所用で出かけたりしますし、明後日はライヴで東京に行きますから自由時間は本当に少ないです。それでも先月の過酷なシフトに比べると休みは取れるのでエロゲも消化できるかな・・・それと300万ヒットの企画も考えないと。やる事は本当に多いです。

お金より時間が欲しい今日この頃。


査収品

少ない気もしますが今月がえらい事になっているのでつりあいは取れてます






■姉はエロコミ編集者
■だぶる先生らいふっ

大悪司以来のアリスソフトとなるだぶらいは期待しております。今プレイしているカラフルアクアリウムも終わりそうなので次にプレイしましょう。


web拍手レス
>桃華月憚の地雷に嵌った。つくしてあげるのにと言い2本連チャンで地雷はキツイですね。 
その地雷を踏み続ける運テラワルスwwww ご愁傷様としか言い様が無いよwwww

>こちらのレビューのおかげで、カタハネと出会うことが出来ました。本当にありがとうございました!
本当に良い作品ですからね>カタハネ 私も同人プロジェクトに参加させてもらいましたし色々と契機になった作品です。

>輿水隆之氏ですか。今の絵柄ならエロゲーになってもさほど違和感がない気がしますね。 「龍刻」なんかでも言ってはなんですがけばけばしいイメージの方が先行してましたから。
>みこしまつりってEver17の人か!!そりゃ豪華だわ・・・。 
駄目恋関連の反応が多いですね。原画の方はあまり存じ上げていませんが絵的には綺麗なので個人的には今年出る作品の中ではかなり期待しています。

>6月の予想はなんとなくわかるのですが、自分が唯一購入予定の王賊が入っていないのが残念な限りです。そういえば、俗にいう作業ゲーはあんまりプレイされていないようですね…。 
すみません、王賊は書き忘れてしまったのです(;´Д`)人 前作も良かったので上位には食い込むとは思っています。それと作業ゲーは時間がかかるのでパスしていますw 昔、大悪司で2ヶ月ハマッていたら積みゲーがアフォみたいに出来たので。

>マーブルケェキってどんな感じでしたか?忙しいとは思うのですが...レビューしてください(購入検討中)
少なくてもロリでほんわか系の作品が好きな人は避けたほうが無難。割とシビアな描写が多いので。

>一位片恋になりましたかー 私は二位のがネタが楽しくて好きだったんですがねぇw 長くなりそうなので日記にレスしますねw 
ではコメントのほうにレスしておきますね。

>きみは良い音楽の趣味を持っているね。(もちろん性的な意味で)友達になれそうだ。(もちろん(ry 
単純に好きなものを聴いているだけなのでジャンルはかなりバラバラだったりしますw

>『ぴことちこ』でググったらここに辿り着きました。レビュー、凄く面白かったですw
そのせいなのか週末のヒット数が変に多いのですが(^^;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]