忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりの休みを謳歌した草薙静流です。おはようございます。

次の休みまでまた1週間の間隔が空きますが頑張れそうです。先週は辛すぎて仕事の途中で居眠りしそうになりましたから(´¬`)
そんなわけですので今週からは積みゲーも崩していく予定。7月は沢山買うものがあるので最低でも3つは崩さないと今年は悲惨な状態になりそうですからねw

 
web拍手レス
>オチョアが広島に来ちゃいました。しかも1800万。広島は良い買い物したね 
また日本でアレックスのプレイが見れるとは・・・中日ファンとしても活躍して欲しいものです。出来れば巨人限定で(ぉ

>HERMIT新作の絵師がみこしまつり=輿水隆之さんなので驚きを通り越してショック……そんな俺はメモオフ厨ですかそうですか 
個人的には絵的に良くなったのでかなり期待しています。年内に出れば良いのですが。

>ちょ・・・俺の兄弟がいる・・・・・ 
何兄弟なのか気になるんですが(^^;;

>5月のアンケート結果が表示されないにょ? 
うpしていなかったのです。申し訳ないorz

>YOUWEIN 
え、え~と・・・(;´Д`)  

>あかね色のムービーを見ていたら欲しくなってきました。byかめのこおら 
延期しましたがその分出来がよくなる事を信じています。あとは内容がどういう風になるのかが気掛かり。前作はギャグ分多めでしたが今回は恋愛重視っぽいので。

>邪ロリ、これは流行る
通 報 し ま す た 

>このスレを読んではまりました。今でもって扱っている店などありますか? 
ワインの件でよろしいでしょうか? 割と大手のメーカーなのであると思いますよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]