忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミ受かりました。>挨拶


配置は「3日目(日) モ54b」となります。
新刊は…考えていますがペラい本かコピー本に挑戦する予定。どちらかというと冬コミにメインの本を出したいと思っていますので夏コミは肩慣らし程度に。まずは原稿作業とエロゲ消化に時間を費やさないといけないんですけどね…。


久しぶりの拍手レス
>イベントお疲れ様でした(読まれる時間を見越して送信)

ありがとうございます<(_ _)>1ヶ月以上経過してレスしている体たらくを許してください…。

>ゲームの詳細情報なら以下のサイトはどうでしょうか
http://www.game-style.jp/
情報サンクス。こちらも分かりやすいので参考にさせていただいてます。

>今回のゆかひめですが、何か私としてはこんな感じの漫画だったかという印象が。前の唯アイドルデビューの話のときもそう感じましたが。それと、けいおんアンソロvol2が発売ですね。むぎのビデオ撮影癖が出まくりで吹いた。名無しの人。

ほっぺげさんの性癖全開で好きなんですけどねー。

>
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1341515.html
不覚にもww
分かっていた事とはいえ…ですね

そんなルピ山さんと汚沢さんはまさかの自慰…1ヶ月前なら信じられない出来事だわw

>>>Seきらら
BLエンドの存在があると聞いて公式サイト見た限り…紹介欄で男の娘ではない男キャラを見る限り…プロデューサーやライターが女性なら
『ゴキ腐リ乙』
といいたくなる可能性高そうだなぁ…としか

とりあえず、それ以前の問題の出来でした。

>うーん、AB五話は未見ですが、毎回人が消えていくだけの話なのかと最近思い始めてたりして。歌は良いなあと思うのですが。回を重ねると、やはりけいおんのが面白いかなとも。というか、ケロロ軍曹が一番好きなアニメです。後は、スポンジボブとか。頭を空にして見れるのが楽しいんですよ。名無しの人

ABは既に視聴停止しましたけどね。迷い猫のカオスっぷりも別の意味で頭真っ白になりますが。

>色々物を買うけれど、買えば買うだけ渇望が増大していく。買わないと不安になると言えばいいでしょうか。一度買いだすと止めれないんですよね。お気に入りとは違うんですよ。友人からも理解不能と言われましたが。自分自身を片付けない限り、これは片付かないんだろうなと思います。本の一節を借りるなら、確かなものを求めてガラクタを購入しているとでもなるんでしょうねえ。名無しの人
もはや中毒なので止められませんね。自分で納得しているので構いませんがw

>知る人ぞ知る作品からの脱却…これを願っている割には、大衆的になった作品が負ったリスクに対する知識か覚悟が無いわ、かといって極北の作品の持つ極めすぎたが故の癖の強さという物で人を選ぶ現実に対する覚悟も低い…
とある作品のファンコミュニティで神扱いされている人で出会って唖然とした事実
私は素直にゲームを楽しみたい派なのでまったりしていますけど好きな作品については語りたくなるのも分かりますね。

>>>性癖は人それぞれって
ですね。
流石に、件の人は異様に他人の性癖卑下が強かったので、尊重したくないって感情が勝りましたが…

この件を掘り下げると色々と拙いのでこの辺でw


5/3までレス完了。希望により規制関連の投稿は掲載していませんので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
変えていく勇気と変わらない心で
その節は、ご迷惑をおかけしました。
それと、事実のみの報告ですが、秋にまた同じような条例案が出されるようです。
戦いはこれからだENDと思っておいた方が、適切だろうとの事です。
>>皆さんへ
私の不適切な投稿により、気分を害された事を、ここに重ねて謝罪します。周りが見えていませんでした。そう、出来る範囲で協力してもらうのが肝心なのであり、相手を非難しても始まらない。
相手が悪い、理解しないのが悪い。そう思った時点で、負けなのですね。相手の立場を考えて、自分の意見がどう見えるかを考えて。間違っても、何も協力する気にはなれないという気にさせてはいけないんですね。たとえ、選挙でその人が規制問題を優先にしなくとも、他で協力してくれるかもしれないんですから。
なお、都条例に関しては、民意の力が大きかったと、ある都議が書いていました。
今回の騒動で得られた物は何か?恐怖ではなく、動かせる事が可能であることだと思います。
規制反対は、誰の為にやるのでもない。あなた自身の趣味を守る為にやるのだと思います。
本の一文ですが、何もしない事で不利益を被る場合、被害者であると同時に、その状況を招いた加害者でもあるという二重の立場を有する。とありました。一人、一人が反対の声を挙げることが大事なのだと思います。
では、失礼させて頂きます。
>>shinjinさんへ
見てますかね。割と、まともな文が書けたつもりなんですが、どう見えますかね。良ければ、ご感想をお願いします。
名無しの人 2010/06/07(Mon) 編集
無題
名無しの人さん
わざわざ確認のコメをされなくてもいいのにw

普通にいいコメントだと思います。

ただ、まだ個別の民主の頑張りよりも私のように民主の体質や過去の言動から不信感、不安感を抱く人や政策、イデオロギーへの反発等からなかなか賛同を得られないこともあるでしょう。でもコメントの通り、○○ガーってなったら負けなんでしょうね。これは自分も気を付けたいところです。

>今回の騒動で得られた物は何か?恐怖ではなく、動かせる事が可能であることだと思います。
いい言葉だと思います。民主がとか自民がとかではなく、杜撰な内容の表現規制に反対という明確な意思表明を発信していくことが大事なのでしょうね。こういう前向きな考えで進みたいですね!
shinjin 2010/06/08(Tue) 編集
無題
そうですか、良いコメントですか。ようやく、私は過ちを正す事が出来たのでしょう。
民主は、個別の議員で見れば、良い人が居るんですが、党としてはうーむ…。都条例でも、若手は反対なのに対して、上は票になるんなら賛成してもいいんじゃね(ふざけんなYO!)とか思ってたらしいですし。ただ、だからこそ民意が大事みたいなんですけどね。まだ、言う事聞いてくれる可能性ありますから。
ただ、このままだと反対派は何れ敗北すると思います。数が、足りないんですよ。その為には、もっと味方を増やさないといけない。ですので、私はこう思うんですよ。投票時に規制反対派議員に入れたり、政治献金したりするのは、動ける人がやる。賛同出来ない人は、出来る範囲内での出来る事をして欲しい。署名したり、情報拡散したり、意見送ったりですね。
何かしらの出来る事はね、あると思うんですよ。ですので、それをしてほしいなあと。そりゃあ、色々と規制問題に意見があるのは分かるんですよ。でも、とりあえず反対だ。おかしいと反対する。そうでないと無いものとされますから。
しかし、そうするのは、凄く困難であると思います。しかし、それをしないって事は、自分は被害者であり、加害者になるのだと思います。
shinjinさんは、署名はなさったのですよね。なら、それで良いと思います。選挙では、動ける私が保坂に一票入れます。無理強いは、出来ませんし。少なくとも、何もしないと0でしか無い以上、一人でも多く何かしらの事をしてくれる人を獲得するのが大事ですから。
名無しの人 2010/06/08(Tue) 編集
ベツニイイダロウト…
にしてもね、shinjinさん。私がね思うのはですよ、「たとえば、あなたが、いま、なんでもいい、このまま放っておいてはいけないと思うことがあったとして、そのために、あなたは、周囲から突出してまで、みすみす不利になることがわかっていても、それでも、なにかをするだろうか?なにかができるだろうか?」彦坂諦著、餓死の研究より引用。原文ママです。
これね、すごい突き刺さるなあって思うんですよ。だって、そうそう出来ないですもんね。周りから浮いてまで。でも、だからこんなザマになったんじゃないかって思うんですよ。無理しなくていいやって、自分には遠い話だ、そう思ってたら、エラい事になってた。
でもですよ、やはりしなければいかんのだと思うんですよ。やらなければ、もう相手の思うがままな訳ですからね。でなければ、被害者面をした加害者になると思うんですよね。
なお、規制問題を念頭において書いたんですが、これ他の事柄にも当てはまりそうですね。特に、「」内は。これ、ほんと突き刺さります。
とりあえず、変な事には反対だと言う意思表示を続ける事が大事なんでしょう(規制問題に限らず)。
名無しの人 2010/06/09(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]