忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からいきなり真冬の寒さになって死にそうな目に逢っている草薙です、おはようございます。
エアコンのお陰で快適だったけど流石にこの寒さには対抗できそうにないので本日から毛布&電気毛布を引っ張り出して使う予定。昨日買ったブルゾンも早速今日から着ないと自転車通勤にはつらいからなぁ。


溜まっていた拍手レスなど
>突然ですけど草薙さんはエロゲのパッケージって捨てられますか?自分は勿体無くてかさばらせるばかり…
自分も捨てませんよ。基本的に好きな作品は丸ごと保存しますし、要らない作品なら売るときの事も考えて取っておきますからね。お陰でアフォみたいな数がありますが・・・(^^;;

>毎度レビューは参考にさせてもらってます。早く復帰してほしいな
という事でようやく復帰しました。これからは通常更新していきますよ~♪

>おもしろーい
ありがとうございます★

>レビューのtoheart2ですが、このみの苗字は榊原ではなく柚原だと思います。。あとシナリオの欄でtoheartのスペルが違いますよー。
あうち!(;´Д`) 後ほど直しておきますよー。

>日本はもうおしまいだ・・・
色んな意味で終わってはいますが愛着はあるので少しでも良くなっては欲しいです。

>レヴュー面白く読ませて頂きましたv
サンクスですよw もっと面白くかけるよう頑張ります。

>もどってきましたかーー。おつかれさまです。   結構前になりますが。かにぎしの体験版プレイしました。 えっとですね、リーダとかなっぺがなんかすごくよかったですよ?え?サブヒロイン??ナンダッテー
>ええ、サブキャラです。あくまで体験版の範囲だけですが、メインキャラよりサブキャラを気に入ってしまった俺はどうすればいいですかあああああああああああああああああああああああああああああ
>あ、みやび様は別格です。「みやびちゃんプリチー」!

今回はあえて体験版はプレイしていませんがどうやら期待通り良さ気で安心しておりますw ただ未だにマスターアップ告知がないのが心配ではありますが・・・・・・。

>復帰おめでとうございます。これからも楽しいレビューを続けてください。埼玉県新座市応援団より
という訳でサックリと2つほどレビューを書きましたがw 年内は後幾つ書けるかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]