忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆の衆お元気だったか?(=゚ω゚)ノ >挨拶

復帰しました&生きてます。草薙静流です。
無事に引越しも終えて新居にて新しい生活を満喫しております。今度の家は親の部屋とは離れているのでかなり深夜までエロゲをしていても文句を言われないのと文明の利器であるエアコンがあるのが最大の利点ですな。
お陰様でエロゲライフを満喫していますよ(*´д`)

ただ、今は仕事が忙しいので家に帰って来たら直に寝てしまうんですがねー。

さて、ネットの復帰も叶ったんですが、実際にはかなり復旧までの道のりは遠かったです。まず工事予定日が11/9で頼んでから10日以上間が開いたことが辛かったです。そして想定外のトラブルがモデムの故障。9日にネットに接続したものの、全然繋がらず翌日サポートに電話して色々と試行錯誤しても結局不通。サポート側からは間違いなく繋がっているのが確かめられたので速攻でモデム交換。本日の昼に届いて試すとアッサリと繋がって些か納得が行きませんでしたけど。

まあ復活したので以前と変わらず更新していきますよw


引越しして要らない物は片付けたのに相変わらず通販で買い捲って物が増えてますが(;´Д`)





とりあえず部屋が広くなったお陰でワインセラーは効果的に活用できそう。

夜更新できたら更新します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]