忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー事で戻ってきました。>挨拶

レポといってもたいした事はしていませんのであんま書くことも無いのですが、ごく簡単に書きとめておきます。

東京に着いたのは大体10時前。その足で仕事でお付き合いのある業者さんに逢うべく山手線に乗ったら何年かぶりのラッシュに遭って最悪な出だし('A`) ようやく目的地の久が原に着いたものの、業者さんのお店が昼からの開店だったようで店が閉まっていたので仕方なく秋葉原に移動。何時もの如くオタ系ショップを巡回して探し物をしていました。

因みに探し物というのはコレ(勿論中古でですが)

以前からリクエストがあったので買おうと思っていたんですが、ようやく見つけた中古品の価格が・・・・・・・ヲイヲイあと千円出したら普通に新品が買える値段ですが何か?(´∀`) という感じだったのでナチュラルにスルー(ぉ てっきり山のように中古があって安売りしていると思っていたのに・・・_| ̄|○

仕方ないので適当に同人ソフトや中古品を買ってアキバで昼食。一休みした後、再び久が原にいって無事に業者さんとお話してライヴ会場の恵比寿まで移動しようとしたら親切にも業者さんが途中の田園調布駅まで送ってもらえてラッキー。途中、色々なお店や著名人の自宅も観光がてら回って貰って面白かったです。

予定の時間よりも早く恵比寿に到着したんですが案の定ライヴ会場が解らず30分ほど逆方向を彷徨ってようやくLIQUIDROOMを見つけたのが今回ご一緒する常時リソース不足さんとの待ち合わせギリギリの時間。
暫らくして物販でパンフを買ったりして時間を潰していたらセンセイさんと、そのお連れの23さんと無事落ち合えてライヴへ参加しました。

ライヴの感想はこちらに。

ライヴ終了後はお二人とは恵比寿駅で別れてしまいましたが、やっぱりライヴは誰かと一緒に逝くと楽しいですね。特に盛り上がるライヴには。
センセイさんも大変ノリノリ(死語)でしたし、私も例外なくはっちゃけていましたからw


そんな訳で楽しい1日でしたが戦利品もそれなりに買ってきました。



左下にあるネットランナーはセンセイさんがライヴに来る前にネトラン編集部に逝っていたようで名刺代わりに貰いましたw どうせならサインしてもらえれば良かったと後で後悔



溜まってしまった拍手レス
>LOUD PARKのライブレポは書かれないんですか?
mixiの方で書きましたがその内表のほうにも転載しておきます。

>初見であなた様のレビューに惚れた!今からじっくり拝見させていただきます。by利
ありがとうございます~<(_ _)> 駄文ですがよろしくお願いします。

>腹抱えて笑いました ありがとうございました
まだまだ精進が足りませんから頑張ります(^^;;

>僕のエロゲ歴史において、12月が最強の激戦区になりました。
>コンシューマゲームも12月は激戦区でした。

11月が延期とかで楽になったと思っていたら、年末商戦&冬コミ前の発売ラッシュで結局毎年の如く、凄い数になっていますねw 皆さん軍資金には余裕ありますか?

>草薙さんが就活で1番大事にしたことは何ですか?挨拶・服装・やりたい業種か等。注意点等があれば是非!
私の場合はあんまり参考にはならないかなw でも自分が何をやりたいかははっきり言った方が良いですよ。それと挨拶も含めて社交性は重要だと思います。初対面の方とでも打ち解けられるようになった方が有利ではないかと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]