忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日記を休んでしまって申し訳ない。>挨拶

なんせ夜通し飲んで久しぶりに記憶が飛んでいましたから。
起きたら廊下で寝ていましたが何をどうしたらそんなことに。
それに二日酔も若干あったので何もせずのんびり休日を過ごしてました。

さて、今日明日と出勤した後は土日は遠征しますので更新はお休み。
ひょっとするとノートPC持っていって更新するかもしれませんがあまり期待しないで下さい。


拍手レス
>一瞬核実験のことかと思った(マテ <優勝の前祝
>おめ!!美しい酒が飲めそうですな
>祝!中日ドラゴンズ2006年セ・リーグ制覇! ウッズの満塁ホームランは感動した!
>優勝おめでとうございます!!    byスワローズファン…。
>ショックのあまり、タイガーウッズと親が言ったことに笑った。中日おめでとう!来年こそ巨人が・・・
>中日優勝おめでとうございます。来年こそは我が阪神が(´д⊂byハム次郎
>中日優勝!!落合監督ありがとう!!!

一昨年と違い今年は終盤まで本当にもつれた試合展開が多く、一昨日の試合も「引き分けかぁ・・・」と半ば諦めていただけあの満塁弾で本気で泣きましたよw
そして次は半世紀ぶりとなる日本一を手中に収めて欲しいです。

>しらたまのライター、純恋の人ですねww地雷処理お疲れ様ですwww
それは知らなかったんですが確かに評判悪いですね・・・・・・。
多分今週中には体験版が出ますのでプレイしてから判断します。

>○○とは社長のこと、作品が売れなくて困ってると日記に書いてあるのを見て、唖然とした記憶がある。
あのデビュー作では確かにねぇ(^^;; でもそれ以降はヒットしているからオーケーでしょうw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]