忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨降りなので通勤する手段に迷っている草薙です、おはようございます。
とりあえず自転車で強行するかバスにするかの2択ですが、こういうときに車があればなあと思ってしまいます(;´Д`)  


拍手レス
>姉妹ブランドが、本家を超えると亀裂が生じるのか?
その辺はどうなんでしょうね? 方向性が似通っていなければ問題は内容には思えますが。

>「アイアンメイデン」はそもそも中世ドイツの拷問・処刑具が発祥ですが直訳すると「鉄の乙女」「鋼鉄処女」ですな
どっちかといえば前者の方が有名でしょうね。

>立浪の男泣き・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い  ほんと最高
ああいう劇的な試合の後だけに昨日は勝って欲しかったよ_| ̄|○

>ちなみに兄弟で競争する事に両親が難色を示したってのがその理由。スカウトの間では実しやかに囁かれてましたけどね。にしてもあくまで噂って前置きしてるのに噛み付く人いるんですねえ(笑) って間に人挟んでやるような会話じゃ無かったですね。板挟みの心境にさせて申し訳ないです(笑)
私は別に構わないんですがw そういう噂が立つくらい話題性がある選手って事でしょうかね。

>禿ワラでした。tkこのセルに色塗ってる人たちは脚本家にどんな思いを抱くんでしょうか。
>ぴこワロタ
>素晴らしかったですーーー!!!

まだ感想が来る例の企画。2巻のレビューは本当にどうしよう・・・・・・。

>Gageの牝姫の虜がエロかった(体験版より)しかし、足の描き方に違和感を感じたのですが・・・
申し訳無いのですがプレイしていないので知らないのですよ(^^;;

>10月は購入無しですか?
>www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/06/10/05/10月の購入予定表はまだですか?10月は、一つも購入される予定がないのかもしれませんが...
>そろそろ10月購入予定表をお願いします。

大体予想しているかもしれませんが10月は欲しい作品がないのでパスする予定ですw
その代わりに以前から積んでいた積みゲーの処理やリクエストのあった作品をレビューする予定です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]