忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というものが激しく欲しくなってきた今日この頃。草薙静流です。
つーのも先日某所のニュースでコレを見てから買いたくなってんですがw
ただまあ私はワンセグというものがイマイチ理解していないんですが、要は近々始まる(つーか始まっている)地上デジタル放送のことで良いんですよね? それを受信できる装置のようなのでこれで自室でも見れるというのは大きいなあ。家では殆んどテレビを観ない上にボロい我が家では深夜放送は母親のせいで見れないので案外活躍しそうな予感がしますよ(´∀`)

まずは10月から始まるブララグの第2期をリアルで観る事から使おうかな(ぉ


ここの所更新しない間に溜まった査収品が山のように((((;゚Д゚)))ガクガク



トリコロ ① ~ ②
かみさまのいうとおり! ① ~ ②
4ジゲン ①
最近のヒロシ。
シスブラ
フルーツバスケット 21
彼女たちの流儀 ビジュアルファンブック
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 ②
ローゼンメイデン ⑦ 通常版
ローゼンメイデン ⑦ 初回限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 ③ 初回版
BLACK LAGOON ③
The open door / EVANESCENCE
2006 SEPTEMBER / Fish Tone


久々に考えなしに買っていたらえらい量になりましたよ(;´Д`)  
最近のマイ萌え4コマ漫画ブームはより加速された感のあるラインナップに濡れそうになりましたが。何気に初回版と通常版の複数買いをしているローゼンメイデンですが、実は今日たまたま立ち寄った本屋で初回版が売っていたので衝動買い。しかも初回版は既に別に頼んでいるので2つ買ったことになりますが(何 そろそろアニメの方も買わないといけませんね。
あとは本日発売のEVANESCENCEのアルバムもかなり出来は良いです。このボーカルはパワーがあって実に聴き易くて好きですよw

あとえー子先生のライヴチケも確保完了。10/20の東京遠征も確定ですよ。コレで10月は2回の遠征がほぼ決まりました。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]