忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、おめでとうパパ♪>私信



出来れば頑張ってエロゲをプレイしてくださいなw 草薙は応援しています>蝶迷惑

さて3連休の中日ですが普通に死んでいます。仕事忙しすぎ。
つーか、そろそろ辞めていいかね? 流石にフォローという言葉で言い表すには不適切な職場環境は最悪の一言。もう改善なんて出来やしないんだから(する気もないだろうし)俺一人孤立無援で働いていても得るものは少ないな・・・・・・なんとなく銀英伝のヤン・ウェンリーの気持ちが解りつつある今日この頃。


拍手レス
>月に向かって射つのがGOOD!!
>ぴこたんレポ爆笑でした。最大の見所シーンは涙流して大爆笑ですYO!
>がぞー見れてうれしいです。どもですぅ
>ぴこレポート、おもしろかったです。また続きも(出たら)して下さい!
>ぴこタンのレビューおもいっきり笑わせてもらいました!レビューガンバって下さい♪更新楽しみにしてます
>元々興味があったがここを見て買う決心をしました

予想通りといいますか、本家のアマゾンから随分とぴこタン買われた方が多いんですがw それなりに売れたら2巻を買う資金にしましょうか♪

>山本昌がノーヒットノーラン!これで完全に優勝は貰ったw
>昨年の日本シリーズくらいの黒歴史でつ・・・orz 阪神ファンの呟き。山本昌おめでとう!(狂乱

昨日の夜は観れなかったので朝のニュースで観たら泣きそうになりましたよ~(´д⊂ それにしても野球に限らず40過ぎで現役を続けるだけでも凄いのにノーヒットノーランですからね、これを偉業と言わずにはいられませんね。来年も一線で是非とも200勝を達成してほしいです。

>ほたるのレビューの画像はもう見れないのですか?
ぴこタンの画像を上げるために削除しました。元々、一定期間を置いたら削除するつもりでしたから。

>とりあえず常時公開でこんなソフトもあるのか、明日試しに買ってみるかな?て出来る方が良いに一票(ぉ
貴重なご意見サンクスです。とりあえず9月のアンケートに項目として公開非公開の有無を調査してみようと思っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
えええ~
こちらで取り上げられてるとはビックリ!
まずは御祝辞ありがとうございます。
我が息子にはエロゲの英才教育をば(←マテ)

エロゲってエロの部分だけ取り除けば悪いことばかりじゃないんですよね。
ハートフルなシナリオだったり、妙な知識が身に付いたりと結構良い面もあったりします。
・・・いや、『エロの部分』を取り除いたら、そもそもエロゲじゃないですから。

漫画だってアニメだってしかり。
要は見る側がどう受け止めるかなんですよね。
ちゃんとした受け止め方が出来る人間に育ってほしいものです。

草薙さんはまだ~?(←いらんお世話ですねw)
マーク URL 2006/09/18(Mon) 編集
今のところ居ませんが
お子さんも生まれてエロゲする時間も少なくなりそうですが合間を縫って遊べるといいですねw
私は子供はおろか恋人すら居ない生活を送っていますので羨ましいですよ~。モニターの中には沢山居るんですが(ぉ
草薙静流@管理人 URL 2006/09/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]