忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝心のレスを上回る拍手量に戦慄が>挨拶

とりあえず反応も含めてレスしていきます。


反応

>ねーよ(#゚Д゚)

つーか、アンタはそういう目で見ていたのかよ!


もう追いつけない拍手レス
>ヤヴァィwww ショタ属性はないと思ってたんだが、、、すっげー見てぇーーーーーー!!! GJすぎ!!
>やはり、買うべきなのかああああああ!!!
>買うのに一歩踏み出せそうな気がした
>買いますw

是非とも当サイトからお買い上げくださいまし<(_ _)> >卑屈

>どんな内容なん?と思っていたので、詳細にレビューされていて参考(?)になりました。オモロかったです。
>さすが静流さん!他人にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
>ぴこはショタじゃないだろう・・・・ 常識的に考えて・・・・・

だから強化されたクリ○リスだと(以下略

>ヒット数10倍超えてますなw ぴこすげー
>こんなに丁寧に書くなんてすごいですねw俺ショタじゃないですけど感動しました
>もしまた何か書く気になったら迷わず書いてください!!その時はまた見ますのでw
>想像以上でした。2巻も頑張ってください。


正直、2巻はやるかは微妙。何故かっていえば

キャプしてうpするのがめがっさ面倒だから(ぉ


1巻だけでも200枚以上キャプしたんですから、アニメ系キャプサイトは凄いなぁと本当に感心させられました。


それ以外の拍手も一括レス
>綿流し編は絵が素晴らしいですよね。あと、目が怖いのもgood
>情報サンクスです。暇潰し編買ってみます。ちなみにへタレ機関車トミーはプレイ済みです。

それが一番の理由ですかね。やっぱし目の怖さは並大抵じゃないですし。

>私も原画家の絵に引かれて、エウシュリーの新作をあきらめてコチラを買いました。猛烈に後悔しています
絵買いは地雷と隣り合わせですからねw こういう場合は原画家さんが可哀想ですよ(^^;;

>ヒント機能 マイブラOHPにヒント劇場がりますです、マユマナコンビの壊れっぷりが素敵です
>FDは完全別個シナリオで支配者のための狂詩曲ルートですよ(本編でできなかった)、さあ買え(お
>FDはシヅルが最高括目
>マイブラDVD、CGは以前のままで変わってないですよ。って事で輸血箱いっときませうw

やたらと輸血箱薦めてきますねw マイブラ信者乙。
とりあえず今月の予算が回せれば購入したいと思っています。

>自分ごとなのですが、はるはろ!の延期は痛いですね、誕生日と重なるという面白ねたになってたのに
逆に私の誕生日の翌日になった罠。しかし、11月が事実上、今年最後の激戦月になりましたからプレイする順番に苦慮しそうな悪寒。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]