忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で25日に名古屋まで野球観に逝ってきますた。>挨拶

レポなんて大げさなものではないですが簡単に当日の行動を書いておきます。

■11:00 

名古屋到着。因みに地元の駅で名古屋行きの列車待ちをしている時に自宅にデジカメを忘れてきた事に気付く。この時点でレポはかけないなと判断。何のために逝くんでしょう?>俺
それにしてもめっさ天気が良いですね。あまりの暑さに倒れそうですよ(;´Д`)  

で、到着して速攻で名駅近くのメロブに逝って同人誌を漁る。
ネットで予約していた分も引き取ってそこそこの量を買いましたよ。ただ、店頭引渡し分の一部が届いておらず店員さんの判断で店売り分を譲っていただく事に・・・・・・この日は店内が平日なのに異様に混んでいたので大分ご迷惑をおかけしました_| ̄|○スミマセン
よくよく考えるとエロゲの発売日でしたね。店内でたまたまとか売っていたし。

買出しが終わったらメロブの正面にある某喫茶店で昼食。1時間ほどまったりする。

■13:00

更なる査収品を求めてとらのあな→大須経由で地下鉄で移動。
ただまあ、とらではあまり欲しい物がなかったですな。大半は通販で買っていましたから。中古同人誌も漁りましたがパっとしたものもなく撤収。
むしろ商業コミックで地元に置いていなかったものをそこそこ買えたのは大きかったです。

そしてお次は大須のグットウィル。メインとしては中古でエロゲが買えればオーケーでしたが目ぼしい物がなくてパス。新品でマイブラのFDも別の場所にありましたが迷ってしまい結局買わなかったです。う~ん、やっぱり買えばよかったかな?

この後は色々と歩き回っていたんですが、風邪気味なのと暑さでかなり辛くなってきたので休憩したかったのですが休めそうな場所がなかったので少し早いけどナゴヤドームへと移動することに。

■15:00

初めてドームまで来ましたがやっぱ大きいですねぇ~w 既に結構な人が待っている状態でしたがとりあえず休みたかったので近くのカフェでドリンクを頼んで買ってきた同人誌を読みながら暇潰し。しかも丁度窓側に座っていたら本日の目的であったドアラデーのイベントもやっていましたよ。真正面から見たドアラ可愛いよドアラ。

とりあえず入場は4時からなので暫らく休んでから7番ゲートから入場~♪
場所はほぼ一階のセンター真正面最上段という位置。入場していた時はベイスターズが練習していましたが村田とスペランカー多村が練習しているのが見れて満足。

その後はドラゴンズの練習で福留も見れて良かったですな( ´ー`)y━・~~~

・・・・・・ただ試合は残念でしたね。珍しく3連敗しましたし。
しかも9回は福留とアレックスの交錯プレイまでありましたから本当に珍しいものが観れたと思いましたがw

ただ、8回辺りから急に気分が悪くなってきて薬を飲むも回復せず辛かったです・・・・・・まあ最後まで試合を観て帰りましたけどね。
その後は晩飯もパスしてネカフェで一泊。


そんな訳でレポとはいえないレポでした。
そて買い捲った、というほどではない査収品。



桜堂さんがハマっているひデブも売っていたので躊躇せず購入。
あとたまたまも買いましたけど既に地雷と評判になっていて軽く鬱に。
ようやく不機嫌な従妹も手に入ったので既にプレイしてコンプ済み(早
同人誌はこれといって欲しい物もなかったのは残念・・・・・・買いそびれたやつだけでも欲しかったんですがね。

拍手レスは夜にでも更新します。


帰ってきて飯食ったので拍手レスをば(=゚ω゚)ノ
>朝倉も佐藤も注目されてましたよ。朝倉はドラ1だし、佐藤は巨人も狙ってた。巨人は西村平岡を優先したわけですけど。中田も怪我のおかげで2位で獲れた訳で、注目はされてました。後は誰の事を指してるのかわかりませんが、スカウトがそこまで優れているとも思えません。
色々とご意見はあるでしょうが一つの結論として言えるのはスカウトした選手が実際に活躍したかということでしょうか。そういう意味では目は確かだとは思いますがね(^^;;

>炎多留Ⅲの処遇追記には、爆笑させていただきました。アリガトウございます(^O^
はてさて誰の元に嫁いで逝ったのか(ゴツい嫁だなw

>http://gs-line.co.jp/abelia/
YUKIRINさん原画の新ブランドでし ( ・ω・)つ⌒☆ By Faxia

毎度通報サンクスですの☆ とりあえず購入候補に入れと来ますので。

>a piacere何度聴いても脳内ではエンドテロップが流れちゃうよ! 3周年おめでとー
良い曲なのは確かですからハマるのは判りますねw あと祝辞サンクスです~♪

>「ぶらばん!」ですが今なら値段も手頃になり始めてますし、レビューの種にプレイされてはいかがでしょうか 。元吹奏楽部員としてレビューへのツッコミ(という名の実情暴露)くらいはできますし。
大須で探していたんですが見当たらなかったのでスルーしますた。機会があれば買ってもいいかなぁとは思っているんですがね~。

>上の方のアンケート受付期間が修正されてませんよ|ω・`)
あまりの時間のなさにやり切れませんでした・・・・・・_| ̄|○
修正しましたので確認を~。

>そんな普通の趣味を持っていたなんて意外でした(おま
それが普通の人の反応でしょうw それなりに健全なんですがね。

>8月のアンケート予想期待してたのですが.......
>お勧めタイトルの予想、毎回楽しみしてますのでこれからも頑張ってください~><

という訳でアンケート予想を書かなかったら意外と反応が多かったのは驚き。何時もリアクションが無いからどうでもいいのかなと思っていたんですが(^^;; 
今からでも箇条書きしようかなとも思っていたんですが既にレビュー待ちの作品が溜まってきているので無理そうです(´д⊂

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]