忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場がテナントビル自体が休館日だったんですが掃除のために出勤した草薙です今晩は。
実際に仕事をしたのが2時間程度なんですが。やりきれないジレンマ。


仕事は午前中で終わった後は知人と昼飯を食べて帰宅してプレイしていたのが半端マニアソフトのコミックデイズ・Hな訳ですが。

作品の内容を簡単に言ってしまえば、容姿が美少年である主人公が入学した学校の漫研に入った際に部長と部員によって無理矢理フェラされた画像をネタに強引にエッチなことをされるといったシナリオなんですが。

そんな訳ですから実際に調教されるのは主人公とその幼馴染の女の子なんですが、これが意外と楽しめたのは収穫。脅されてエッチなことをやっていても段々と主人公が調教されて慣れて受け入れ始めた辺りから幼馴染も状況を楽しんでいる様子が暗くならず、むしろポジティブに漫画のネタになるなと純粋に行為を受け行けていく過程は秀逸でした。パッと見は単なるM男なんですがね。



だからこそ後半部分は大いに不満。
エンディングの流れはほぼ一緒なのとかラストがアッサリ過ぎるとか途中までの良さが無くなってしまったのは実に惜しい。
前作『空の上のおもちゃ』は伏線とか設定を回収し切れなかった感はあったけど、今作は纏まり過ぎてしまっているんじゃないかなぁ・・・・・・もっとハジけても良かった気はするんですがね。

とはいえ作風が前作とはかなり変わっているけど幅の広い作品が作れるとちと関心。これだけ違う内容の作品は作れる人って稀有だとは思いましたね。


それにしても一週間ぶりのエロゲは楽しめたなぁヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]