忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナス出たーヽ(´▽`)ノ


























根こそぎ親に持っていかれたー('A`)



















=□○_



冗談だと思っている人もいるでしょうがマジです。

マイカー購入? 株の増資? 何それ食えんの?って感じっすよ(´д⊂
それどころか10月の遠征費用すら間々ならない状況で下手すると年末の冬コミ参加すら危うくなってきましたよ・・・・・・これからどうやって生活していこうか悩んでいます_| ̄|○

そうだと解っていれば買わなかった査収品。



タペストリーとか飾らないから要らなかったよ(Tд⊂
素直にTシャツ2枚とかにすれば良かった・・・・・・。


また溜まってしまったweb拍手レス
>竜4連敗にお付き合いして虎5連敗。暗黒時代も変わらず応援してたけど本気で愛想が尽きかけだw
とりあえず今回の直接対決で鬱憤晴らせてよかったでしょうw
私的に昨日の試合は悪夢というしか・・・('A`)

>いいなーなま村田観れて、さぞかし立派なちょびひげだったんでしょう。ひデブってトールパッケージだったん
練習から観たのは初めてだったので色々と面白かったっすね。
ひデブはそうだったみたいでw 今は一旦休止しております。ジョイパッドじゃねーと上手く操作できんw

>福袋に当たったあめぼうです。ちゃんと届きました。箱の予想外の大きさにビックリ。まさに福箱。本が入っていなくて少ししょんぼり。でもCDが沢山入ってたんで満足。ハタヤマスリッパ、インパクトありすぎですね。色々もらえて、ありがとうございました。
諸事情で同人誌の選別が間に合わなかったので色々詰め込んだら鬼のようなデカさにw とりあえず無事に届いて何よりです。

>よくわかっていますね。同意ですよ♪
これのことですなw それなりに期待していたのでちょっと残念だったかなと。

>プリズムアークのTrueENDの酷さは個人的にプリワルを超えました。byかめのこおら
レビュー読ませてもらいましたが低スペックはテラキツス+2週目以降の展開はほぼ予想通りだったかな・・・・・・私は大野氏の絵が苦手なのでスルーしましたが(ぉ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
が、頑張って下さい!
としか言いようがない悲惨さですね(つ∀`)アイター
そして冬コミでは是非お会いしたいですね('・ω・`)ショボーン
総帥 URL 2006/09/01(Fri) 編集
よくよく考えれば
冬コミまでには多分ボーナス出るし大丈夫じゃないかと(ぉ
ただ日程がちょっと辛いですね。参加したいのは3日目なんですが休みが取れるかなぁ・・・・・・。
草薙静流 URL 2006/09/03(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]