忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく気温も秋らしくなって涼しくなってきた今日この頃。
如何お過ごしでしょうか? 草薙静流です。

ボーナスもなくなったせいか仕事にイマイチ身が入らなくなっていて良い状態じゃないですが頑張って働きますよー。
ストレス発散の一環としてエロゲも順調に消化しているので今週辺りからレビューはコンスタントにアップできそうですし。エロゲは良いよエロゲは。

しかし最大のストレス発散はこれでしょうね。




















買い過ぎです>俺



3日ほど前に届くはずでしたが留守にしてしまって昨日まで届かなかった査収品の数々。ボーナスがなくなるのを知っていれば買わなかったものもありましたけどアフターカーニバル。でも後悔はしていない。
とりあえずハルヒとブララグ2巻はガチで面白いですね。とくにハルヒの朝倉との戦闘は凄まじく凝っているのは見物。ブララグも4話のレヴィが自分の過去を話すシーンのヤバい目つきは鳥肌モノでしたし。

単行本は本日職場で消化予定。最近漫画を買う数が飛躍的に伸びてきていますが気にしない方向でw


反応
>冬コミでは是非お会いしたいですね('・ω・`)ショボーン
ボーナスが無くなりましたが冬の分は死守するので逝けるとは思いつつも日程が今年はきついですね(^^;; 3日目が知り合いの方に挨拶に行きたいのですが大晦日は無理かなぁ・・・・・・。


拍手レス
>遅くなってすいません。こんばんわ、炎多留Ⅲが当たったくりーむですw 無事届きますた。
炎多留Ⅲ当選乙w 究極の幼馴染ゲーとして楽しんでくださいw

>http://www.pulltop.com/gp06/01_intro.html ちょっとマテ 7人目ー!? ∑ ('-'っ)っ 誤拍手すみません By Faxia
是非ともチビッ娘対決として本編登場を希望(㍉ せめてドラマCDとかは出して欲しいですな( ´ー`)y━・~~~ 

>たまたまレビューの「この作品が最初で最後~」の一文がものすごくツボに入りました(ノ∀`)byハム次郎
いや他のメーカーじゃ主役張ることも出来ないでしょう>実力的に
まあブランド的に使い続けるとも思えませんし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]