忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ半袖で通勤するのがキツくなってきた草薙です今日は。
寒くなってくると尚の事出歩くのが億劫になってくるのでエロゲをプレイするには最適な季節になってきますよw 
えっ? 一年中やってるだろうって? ご尤もですがw

来月は色々と忙しいので急ピッチで積みゲーを消化中。
昨日も1本クリアしたので今週中にはレビューを書いてしまいたいんですが・・・・・・。

そんでもって査収品



また積みゲーが増えた気がするのは私だけじゃない筈。



web拍手レス
>ぴこレビュー探してました。本当にありがとう。炎多留 の2は好みで買ったんですがw
ようやく例の企画の騒ぎが落ち着きましたよ。それにしても第2弾流行ったほうがいいんじゃろか・・・?

>職場の雰囲気が悪くても頑張ってください。私は最速1週間でバイトをやめた経験がありますが(ノ∀`) byハム次郎
>とりあえず不満点は前もって箇条書きにしておいて辞める時に全てを漏らさずぶちまけると気分爽快w

本当にサックリと辞められれば気分もスッキリするんでしょうが・・・・・・実際は難しいんですよね。

>本は何時の事でしょうか 帰ってからさっそく見てみるともう少しで食事吹き出すとこだった
>>8月のアンケートは本で受付終了です♪…本で(・ω・`)?

修正したつもりが間違って余計に消していた罠_| ̄|○

>グダグダ言わずに買ってきました。byかめのこおら
>私立さくらんぼ小学校、メーカー名も直球です
>このサイトとっても良かったー。\【・∀・】/ワーイ
>いつも楽しいレビューありがとうございます。早速やってみます。
>モザイクは商業レベルを超えていたと思う。○学生、色々な意味で危険ですな。同人って、フリーダム!!

意外と反響が多い昨日のレビュー。久々に同人ゲーで当たりが出た感じですよw

>http://websunday.net/gx/gxnews/anime.htmlブラックラグーンの2期は長野でも見れるみたいですよー@saikuron
でも諸般の事情で多分見れません。いっその事HDDレコーダー買おうかな・・・(´・ω・`)

>糞ゲーオタに言わせるとまだまだだな。化粧桜なんか切れモードになるぞ
あえて糞ゲーと解っている者には手を出さないようにはしていますからねw
今までのは結果として糞ゲーの場合でしたから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]